MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
コメントとか暇あるときに返すから
書き込んでおくれ!

そしてあちらのブログに書き込んでるほるもん!

>wisで自分と話あってるって書いてますけど俺自身とはまったくそういう会話になってないですね。

俺が何か目的があってきてる?って聞いたら
C目的があるっていったから
そっからwisとかやめたはず!

目的があるなら全然狩っていいとも言ったはず(さすがにログはないけども!)


>朝5時25分のときにwisが飛んできたのなら嫌がらせのほかないでしょ。そのときに崑崙で呑気に自分くってましたから・・・
あれとも対面して俺が狩ってるるのわかってると思うんですけどね 

対面したのは6時50分過ぎだからしらんがな・・・

そしてあほみたいにコンロンのMOBが一箇所に集まってるのは
ホルモンが集めたもの!


そして基本NEETに対してしかwisは継続してないと思います。

ホルモンもあのときはNEETだったろうし
多分だけど働きか学校かで昼間狩れない状況になってからは
深夜に狩られようとホルモンが休みかなんかで昼間に狩られようとwisとめたはず!


あちらのブログ主がNEETと判断したのは
知ってか知らずかあちらの身内からNEETと聞いたので。


そしてNEET限定ひつこくするのは、そうすれば悔しいから働く意欲沸くでしょ!
(ここは完全に後付けしてみました('-'*))

何で愛護にしたんだろう・・・
スポンサーサイト
書けるかテスト
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
禁止キーワードで書き込みできないって出ますよ。
【2012/03/23 Fri】 URL // ほるもん #- [ 編集 ]
>>目的があるなら全然狩っていいとも言ったはず
別に黒蛇はアナタの物じゃないんだから「狩っていい」とか言われる筋合いないと思いますけどね・x・
【2012/03/23 Fri】 URL // ・x・ #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 禁止キーワードで書き込みできないって出ますよ。

これでいけるはず?
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >>目的があるなら全然狩っていいとも言ったはず
> 別に黒蛇はアナタの物じゃないんだから「狩っていい」とか言われる筋合いないと思いますけどね・x・

そこもわかってるんだけど粘着してると自分のBOSS的な!状態に・・・
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
こちらで書いてるのでこちらに書き込み。
wisに関しては俺にwis送ってきた最初のほうにでも言った筈ですよね。C欲しいから狩りに行ってると。それにもかかわらずwisやら看板やらでやってたでしょ・・・
ニート云々って色々言ってきたり看板も立ててますが、俺はニートとかそういうことはしたことないですな。自分で仕事して金稼いで飯食って学校にも行ってますし、そのへん何も知らんと書くってのもどうなんでしょうか。
看板立てるのは嫌がらせのためやっていってますけど、もう一回確認しますが今まであなたに何かしましたか?
お互いにやってるのでって看板立ててる内容でしたが、黒蛇狩ることが嫌がらせですかね。
MVP狩るのなんて誰がしても問題ないはずですが。昔からの習慣だろうがなんだろうが、そんなことで自分のやってることを正当化するのはどう考えてもおかしいです。
そんな理屈で人に嫌がらせするのって、大嫌いなHrとなんら代わらんのと違います?ああ、あのHrの方でしたか。
本人に言って理解得られないのであれば、周りの人間に言って注意なりその辺してもらってもなんら不思議ではないでしょ。それで知らない人を巻き込むなって言いますけど、誰に言ったらそういうのをやめてもらえるんでしょうか。
そんなに嫌ならガンホーにでも言って黒蛇は自分のものやから狩るなって公式にでもしてもらえばいいんちゃいますか?


【2012/03/23 Fri】 URL // ほるもん #- [ 編集 ]
すごい正論だった・・・

最初のほうにC欲しいからってのはすごい初耳

毎日毎日昼間に狩りしてるのが写ってたから完全にNEETかと
ここは完全な勘違い失礼!
しかもその3種を同時にこなしててROする時間もあるのが尊敬に値しますわ・・・

>黒蛇狩ることが嫌がらせですかね。

ここが完全に俺がおかしいってのがわかってても
3年?続けてきたのを狩られるのがめっさ嫌がらせです
だからおかしくても蛇王に関してだけはおかしいままを貫きます!

流石にwisを続けてるあたりからまずいなーとは思ってるけど
Hrとは程度が違いすぎる気がする。

あなたみたいに23で固定してて3のMOBを釣られてるからって
庭で人が釣りに行く先の敵にDBかまして飛んだりしないですし
狩り妨害なんかしませんしね?

過去妨害されたことのある人は、やられたらやり返すからです。

誰に言っても何も知らなく関係ないのに
巻き込むのっておかしくない?

当の本人がやめないのに周りの人間はいきなりwisきても
巻き込まれた人は知ったこっちゃないでしょう

知らない人巻き込んで何の意味があるんでしょう?

あなたにはNEETの誤解が解けたのでチャットも出さないですし
wisやめてますよね?


ガンホーにはすでに自分のものだから狩るなってのは送ってないけど
蛇王でこんなことしてるけどみたいな事聞いたら
関与しないの一言でした。

【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
誰がどう見ても行き過ぎの領域です。
明らかな拒絶を受けても自分ルールでwisし続けているし、陰気な嫌がらせ、粘着と受け取る人が大半でしょう。
「目的があるなら黒蛇王を狩ってもいい」などの発言、私物化も甚だしい。
ヘイムダル鯖では貴方からの粘着を嫌がって黒蛇王に行かない方も多いです。
しつこくwisを送るのは対抗を減らすための手段なのでしょう。たかがゲームですが相手も人間であり、同じように現実に存在していることを理解できていないのではありませんか。
知人同士がBOSSの時間を教え合うのはよくあることですが、親しくもない人間から毎度のようにBOSSの時間を教えてくれとwisが来れば常人ならば不快に思うのも当然のことですし、「黒蛇王を狩る」=「俺への嫌がらせ」という見解も度が過ぎているとしか言いようがありません。
もう一度よく考えてみてください、貴方が長年続けてきたその習慣とやらは明らかに異常です。
黒蛇王を狩りたいのなら狩ればいいと思いますが、相手を不快にさせる行為を習慣にするのは金輪際やめるべきです。
身内を巻き込むなと再三仰っているようですが、その原因を作ったのは紛れもなく貴方の行為ということを理解してください。
私も数年前、崑崙3Fにクエスト材料を集めに行ったとき、エモーションを出しながら貴方に追いかけられてとても驚きましたし、不快にも思いました。
今回の発端にしても貴方がしつこくwisを送り続けなければ丸く収まっていたことです。
ギルドという団体に所属している上で迷惑行為を続けられていたのですからあなたの身内が巻き込まれるのは至極当然のことだと思います。
【2012/03/23 Fri】 URL // philips #tHX44QXM [ 編集 ]
とと、ブログ主の返事忘れてた


日に一回程度狩るってのはこっちが見つけたからこないだけでは?
倒した後に普通に着てたし何度も倒す気満々だったでしょう

>身内を巻き込もうという気は更々ないのですが
身内にwisしてる時点で巻き込む気があったとしか言いようがないですね

>そしてNEET限定ひつこくするのは、そうすれば悔しいから働く意欲沸くでしょ!
(ここは完全に後付けしてみました('-'*))

だから完全に後付けだからwis送ってるときそんなの思ってるわけないじゃないですか・・・

ただNEETに対して特に何もせずに存在価値あるの?
仕事も探さずゲームで人生すごしてるの?
ってのがあるからいつまでもやってたくなります。
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
それと誰が書き込んでこようと小細工はなしで
対応するので書き込みは控えなくていいですよ
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
philipsさん



>明らかな~見解も度が過ぎているとし
か言いようがありません。
そうですねとしかいいようがないけど今さらすぐには変えられない!
ですがこのブログ主とのやりあいはトール統合の話前だったのでこうなってますが
流石に統合後はしんどいので
狩るのは狩るけどwisなどはやめようかなとは思ってましたね

何度もいうようですが
よく考えるまでもなく異常なのは重々承知です
一番やばいときなんか1時間35分ごとにPCの前にいるのを1年すぎぐらい続けてましたので。

>wisを送り続けなければ丸く収まっていたことです。
とてもそうは思えませんね

>ギルドという団体に所属している上で迷惑行為を続けられていたのですからあなたの身内が巻き込まれるのは至極当然のことだと思います。
まぁ言ってなかったので仕方ないですが俺は傭兵って立場ですよ。
ブログ主の傭兵のミストレスの件でも身内巻き込んでもいいってことですかね?
【2012/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/914-440216a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/05/13 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
