MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
さて4週間ぶりなGG戦日記!

F2まず開幕は攻め先探しー
がF2に黒葉が来たようなので急遽防衛!

まずはいつもの・・・
SS撮るためならば突っ込むよ!
nikkiss1725.jpg
ここには映ってないけどまだそこそこいたかな?

始めは徐々に削ってくる作戦だったのか
そのまま抜けとかはなしで平地戦!

途中から全部突っ込んできて抜ける作戦だったのか
一気に来るのがはんぱないΣ(ノ∀`)

それでもしっかり、抜けたのは後ろに任せて排除。

21時まで戦ってましたが
とくにここからは動かずに黒葉は転戦ヽ(*'ω')ノ
今回の俺は後ろというか仲間の隙間でビクビクしてました('-'*)
でもADSの消費は大きかった・・・

次に派兵先を探して
N1の芋同盟に突撃ー!

えらい少数だったのか結構さっくりエンペまで行けたかな?
すぐに芋は転戦

そして制圧してバリケ3前でいるとペンギンがきたー!
まだエンペ割らずにバリケ3より手前で応戦することに
nikkiss1726.jpg
まぁここは人数差がありとくに危険はなし!

後はとくに戦闘はなく派兵でCとBを取得
今回は4砦となりましたー

集合SS
nikkiss1727.jpg
カウントダウン忘れてたのでそのままのSS('-'*)

皆様お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
×N1の芋同盟に突撃ー!
○F1の芋同盟に突撃ー!
だと思いマス・x・
【2010/06/22 Tue】 URL // ・x・ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉぅF1だったかっw
【2010/06/27 Sun】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/900-71e73af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
