MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もカリブ傭兵!
N2防衛から~
が、暇!
恐ろしく暇!!

21時すぎになってもどこもこなかったので
1PT残しのほか攻め。
うちが居残りPTにいたわー

そしたら21時30分にペンギン全軍が!
nikkiss1666.jpg
さすがに守れるはずもなくて
5分ぐらいは耐えることができたが守護石破壊

ここで全軍戻ってきたので
バリケ1個も減らさせることなくペンギンは撤退

時間が少なかったけど
21時45分にバリケ3までいってるN1に攻め!

トレントがいたので排除
nikkiss1667.jpg
これ相手どこかわからなかったけど
一部知ってる人間がいて・・・海胆じゃんこれ!!と
nikkiss1668.jpg
このSSでは見えないけど
カリブよりかは人数は↑
この時間からやばいかなーとか思ってたら
6,7分でバリケ消滅

海胆側はエンペで肉防衛するもどんどん排除
交戦してる間にひそかに潜ってたカリブのAXさんが
56分でエンペブレイク!

さすがに海胆はカウンターはしてこなかったので
こちらもB1派兵に行ってギリギリでブレイク

N1 N2 B1の3砦取得となりましたー

集合SS
nikkiss1669.jpg
お疲れさまっしたー!
<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/885-b6ee81d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
