MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に言っておきますが攻城戦スレは見るのは楽しいけど
書き込むのはめんどいので書き込んでないからー!
明らかに俺が書き込んでる風に勘違いしてる人とかみてると微笑ましくなる(*´Д`)

さぁ今日は砦持ってなかったので攻めだ!
どこに攻めるか考えてるときに
黒葉さんが海胆に攻められてるとのことだったので
黒葉さんから来てーとは、言われてなかったのですが
ペラ側から黒葉さんへの協力を申し出ました。

海胆をやりたかったんだもの!!

黒葉さんが守護防衛してたので
相手を常に挟む感じで海胆の後ろでEMCしてました('-'*)
nikkiss1654.jpg
この時F2も同時に攻めて第3バリケの1本残して待機。
海胆は15分ほどで撤退したのでそのままF2を確保しそこを拠点にー

次に攻め場所を探してるとN2の星屑ATがいたようなので攻め!
が、ここでロキ魂と黒葉さんと攻め被りΣ(ノ∀`)
(この時間帯は黒葉さんとの連絡を取り合ってないためそうなった・・・)

これはあまりにも一方的な人数だったので
守護1で防衛してた星屑ATは相手にせずに
ペラ側はロキ魂の排除に集中!

ロキがいなくなったとこでN2は黒葉さんにお任せしてうちらも撤退。

次にF3マジェがどこも暇そうだったので21時に攻めに!
nikkiss1655.jpg
画面には少ないけどガー8匹ぐらいいたかな?
何度か突入して残影阿修羅が抜けてそのまま守護2破壊
そしたらマジェは守護1にEMCしたのですぐさま攻めへ。

マジェの数がものすごい少なかったのでごり押しで守護1破壊
21時18分にバリケ1に移行。
nikkiss1656.jpg
順調に削っていき21時30分にバリケ1破壊
そのまま一気に行き21時35分にバリケ2突破
21時42分にバリケ3も破壊しそのままエンペブレイク

F2はどうなってるかなーとか思ってたら平和でしたヽ(*'ω')ノ
最後にB5へ派兵&取得

F2 F3 B5の3砦となりましたー

集合SS
nikkiss1657.jpg
そんでこのGGを最後にペラは解散・・・
理由はペラマスターの出産&子育てのために引退するので。・゚・(ノД`)・゚・。
(これは書いてOKと承諾得てます)

ペラの後継Gはなく皆散り散りになるかな?
そこの部分はペラ内部なのでちょっとわかりませんがー

名無しの音楽家もこれでフリーになったけどどうすっかなーと考え中
またフラフラするのも面白そうだ('-'*)

今までずっとペラさんとやってきたけど楽しかったわー
引退は悲しいけどおめでたいことなので仕方ない!
ほんとお疲れ様でしたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
<<GG戦 // HOME // GG戦>>
幹生様 並びに 名無しの音楽家一同様

プロペラ帝国マスターで御座います、何気にコメント書くのは初めてだったりします。
2年の長きに渡り帝国固定傭兵としての活躍どうも有難う御座いました。
弱小勢力であった我らが何とか今まで戦って来れたのは貴軍のおかげです。
勝ち戦より負け戦のほうが多かった我らですが最後まで共に戦ってくれたことを感謝します。
誰しも勝ち馬に乗りたがるものですが敗戦続きであっても尚留まる果敢さを評しております。

貴軍には今まで最前線を任せる事が多かったですが、
勇猛な戦い振りにて十分に期待に応えてくれたと満足しております。

政治的/軍事的統帥権を当Gが有している関係上、実戦時には厳しい指示等多かったかと思われますが、
それに対しても的確に忠実に対応して頂いておりました、貴軍は見事な傭兵部隊であると思います。
貴軍が今後どのような道を歩むか判りませんが貴軍が常に満足な戦いが出来るように祈ります。


また当記事冒頭にある件において雇用主であり総責任者である帝国マスターより以下表明を行なう。

本件(11/15日記公開)については当勢力の全権を有する帝国マスターが許可をした。
よって全ての責任の所在は幹生ではなく帝国マスターにある。
腹が立つ時は怒る、これは当然の行為である。
少なくとも幹生は匿名での中傷等という姑息な手段ではなく、
自らの日記で率直な思い(表現はともかく)を述べた、これは名乗りを挙げたに等しい。
ケンカ売るにも名乗りあげるのが潔い、故に私は幹生日記を認める事とした。
無論私自身も同じ思いである、よって先方よりの物言い(11/19交渉)に対して、
記事撤回要請を拒否、後日Gvにて落とし前をつけると公言した。

異議あれば剣を以って、これが戦う者の覚悟と心得る、その心を失わなわぬようにしたい。

その後数回の開戦において当方の行使は完結し、以後当方は本件を引きずることはしない。
しかし先方がこれに対しどのような事に出ようともそれは先方の判断によるもの、
私は行動による結果を受け入れるのみである、我が部下どもは我が命に忠実に従ったのみである。

しかしながら我らに対してのみならず、
他勢力に対しても無責任な中傷合戦があると聞く。
その行為事態がGv自体を衰退させる、実に愚かな事である。
憶測による無粋な口論を無用とし今後のHe鯖Gvがより活発となることを望む。

またベバリン氏においてもさまざまな気苦労があると推察します。
敵ではありますが同じ統率者の身として心よりご同情申し上げます。
我らの不調法な挑戦にも関わらず真摯にお受けいただき有り難く存じます。
戦いは敵があって成立するものという1点において合意を得たことが幸いです。
戦う理由/価値観もそれぞれですが、以後もHe鯖における良き敵であり続けて下さい。
以後も貴軍が充実した戦いが出来ることをお祈り申し上げます。

以上、返信は無用とする。
【2009/12/20 Sun】 URL // C子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/879-6581b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。