MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は人数40名いるかどうかぐらいだったかなー
N4が放棄だったのでまずはそこを割り防衛
21時ぐらいまでは大きな戦闘はせずにN4に引きこもり。
ちょっとFrが攻めてたぐらいかな?

21時過ぎから一応攻めにー

N1守ってたロキ魂を攻めることに!
ここではFrとLOVが攻めてたのでそこに参加
nikkiss1652.jpg
最初全部攻撃してたけど
途中から右側を奪うべくLOVを排除
右側を奪ってからはLOVが下側、Frが左側にいたかな?

途中になったらどこも排除らしい排除はしなくなって
バリケに集中してたかな?
バリケ3破壊して一気になだれ込み
そのままCLVでエンペブレイク

すぐにバリケ3など直すも
ロキ魂とLOVが全部一気にきて割られたので
そのまま転戦

B5に全軍で派兵へー
そしたらなんかいろんなGが入り乱れてた・・・
nikkiss1653.jpg
一度割ることはできたんだけど
ATとTrが一気に来て無理っす・・・

最後にATが割って攻めるも時間が足りずに終了
N4のみとなりました。
皆様お疲れ様っしたー

後から知ったんだけどATとTrは同盟らしい・・・?
<<GG戦 // HOME // GG戦>>
SS見るとバリケ3から参戦してるみたいだけど、ハイエナ同盟って自分達の事なのかな?
下で言ってることと矛盾してるような・・・
【2009/12/07 Mon】 URL // へ鯖の人 #lMBqkpAs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 Fri】 // # [ 編集 ]
あのときは
あのときはバリケ1でまず海胆側が来てて
崩せず撤退をしていたのに
ペラ側が崩したあとにバリケ3まで削ったとこで登場したので
そういう風にいいました

いいとこどりだったので!
【2009/12/14 Mon】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおー情報ありがとうございます!
【2009/12/14 Mon】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
なるほどー。
そういう意味だったのですね!

そしてペラ解散は残念ですがお疲れ様です。
これからは、また別のところでのGv頑張ってください。
【2009/12/15 Tue】 URL // へ鯖の人 #lMBqkpAs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとございます!
【2009/12/16 Wed】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/878-a2784171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
