MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
前回のリベンジでF1攻め!
マジェは防衛というよりも同時に攻めてたのねー
(マジェ側日記参照)
nikkiss1639.jpg
でも一応封鎖はあったっぽい。

バリケ2を破壊したあたりにマジェはどっかにもう行ってたのかな?
エンペブレイクしても攻めはなかったー

そして暇になったのでF4を守ってるTS攻め!
nikkiss1640.jpg
守護1で守ってたんだけど数の暴力でなだれ込み破壊

バリケ1に防衛にするがここも結構すぐに突破~
そしてバリケ2で戦ってたとこで
本城のF1がマジェに攻められたので急遽戻りに。

進軍がものすごい早かったらしく
いきなりバリケ2から防衛開始。

全部排除すると結構あっさり撤退したので
次の攻め場でF2を守る海胆へ!
守護1前で守ってたかなー
nikkiss1641.jpg
ここは10分ほどで突破しバリケ1に!
ここもちょっと守られた程度で1→2と破壊していき
バリケ3での攻防戦。
nikkiss1642.jpg
ここも10分ちょいで突破しここで海胆が撤退

後は派兵などしてF1 F2 V2 B4 B5の
5砦取得となりましたー

皆様お疲れ様でしたー!

GG後ニーズヘッグの巣に行ってたので日記が遅れた・・・
nikkiss1643.jpg
結構あっさり撃破できるからなんか楽しみがあんまないかも・・・
<<GG戦 // HOME // 速報!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/23 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/876-05811685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
