MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は抑えずに正直に書こう。

今回は黒葉と合同でマジェ攻め!
まず突入すると入り口防衛でしたー
nikkiss1632.jpg
ここはすぐ抜けて守護2も破壊して
守護1で防衛してたのでそっからガチ!

とか思ってたらー・・・

でたなハイエナ同盟!

一気に鯖が重くなる。
nikkiss1633.jpg
ここは空気読んでなさすぎなので入り口で排除
さくっと倒して撤退したので

めっさ軽くなり、守護1でマジェと対戦!
ここも裏EMCが決まって一気になだれ込み破壊
マジェはバリケ1前で守ってたけど結構すぐに突破。

んでバリケ2前のとこで封鎖してたら

また出たなこのハイエナめ!!

また鯖おもてー!
守護とバリケ1割れた瞬間に戻ってくるとかもう終わってるね。
nikkiss1634.jpg
このハイエナを封鎖してる間にバリケ2を割って一気にバリケ3に進出

ハイエナが後ろからくるううううううううううううう!
nikkiss1635.jpg
しばらくここで戦ってたらハイエナは左側でEMC
しばらく排除戦が続く。

マジェ側とハイエナから攻撃を受けるから、一旦引いて
ハイエナにバリケ任せてみようってことに。
nikkiss1636.jpg

うん割れない。

もういらないから消えて・・・?

一気に潰してバリケに集中してたらまた湧いた・・・
nikkiss1637.jpg
また相手しつつバリケ殴ってたけど21時45分になっても
そのままだったのでこちらも撤退

砦なしはやばいのでそのままB4制圧
Hrのあぶれ組がきたけどエンペで抑えてそのまま終了

ひそかにL3を割ってたようなので
L3 B4の2砦となりましたー

今回ハイエナはマジェを援護してたのかってほど邪魔だった・・・

Hrも移住組みとあぶれ組はB4 B5と同時に攻めてきたし
まだ同盟と考えてもいい気がする!


ハイエナ同盟のほうも、まだ地蔵とつながってる気がする!
<<速報! // HOME // GG戦>>
ハイエナサーセン^q^
【2009/11/15 Sun】 URL // (゚∀゚) #8VFDsj1w [ 編集 ]
でた!
ハイエナだ!
【2009/11/16 Mon】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/874-0411ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
