MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はN2の芋同盟を攻めましたー
相手は守護石2前で防衛してたので一気に進軍!
nikkiss1617.jpg
結構一発で抜けれたので石はすぐに破壊ー

すぐに相手はバリケ防衛に移行
荒らしもそこそこにいたのでそれを排除しながら
バリケ裏を狙う!

バリケ1は15分ぐらいで突破ー
バリケ2で粘られたのかな?
バリケ2前で攻めてるときに裏から一度こられ決壊・・・
nikkiss1618.jpg
それでも20時50分すぎには破壊
次にバリケ3前防衛開始されここも10分ほどで破壊して
そのままエンペブレイクが21時5分すぎとなりました。

次にF2で斑鳩が割ったのでそのまま攻めることに
相手はほとんどいなかったのですぐに割って防衛へー

そしたらはじめに落としたN2が鈴なりに攻められ
すでにバリケ2まで破壊された状態に・・・

バリケ3で急遽防衛!
がしかし、ここでさらにTS全軍?も来たっぽいので
N2は放棄でF2防衛~


後は派兵時間になったのでB4へ
Hrが全軍?か来たけどこちらは全然おらず3MAPはHrに制圧され。
まだ時間はあったので一気に攻めると
防衛主だった鈴なりがエンペブレイク?
Hrはエンペブレイクののち放棄でどっかいった・・・

後は何もこずに平和に終了~
F2とB4の2砦となりました!

皆様お疲れ様でした~



スポンサーサイト
<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/867-a65ccf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
