MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回は軒下すずなりが守ってるN1に攻めましたー

道の途中にちらほらいたぐらいで防衛線はなかったかな?
nikkiss1585.jpg
バリケ1.2を3でちゃんと防衛線を引いてた模様。

平地戦をしつつバリケ殴りつつで、13分ぐらいで割り成功!
エンペ割ったらすぐに鹿が攻めてきたので
すぐにバリケ3修理してその前で防衛開始。

相手は1Gに戻ってたようで
バリケに触れられることはなし~
鹿は20分程度で撤退

しばらく防衛するも、どこもこなくなったので
N5の海胆を1Gで攻めてみる!

バリケ1殴ってるときに海胆側がちらほら戻ってきてて
バリケ2殴ってるときに全軍?が戻ってきたのかな。

そっからなかなかバリケに張り付くことができず
20分経過してもだめっぽかったので他砦に派兵へ

B4をすぐ確保してL5へ攻め!
どっか守ってたようなので突入~
nikkiss1586.jpg
が、あまりにもまとまれてなかった感じなので抜けれないのが多くて撤退

後は時間になりN1とB4の2砦となりましたー

集合SSはなし!
皆様お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/851-a9792e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
