MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
溜まり場で男の一人暮らしとかならパンツ一丁だろう!?
とかいう話になってて
紳士は最低シャツとハーパンは必要とギルメンが言ってたのに
そこでこの方がこんな突っ込みを・・・!
nikkiss1573.jpg

ゼロさんは変態決定ーヽ(*'ω')ノ
皆この方を見つけたら変態と!!

さて肝心の精錬日記を書かねば・・・
かなーり前に+6石盾を10個ためてたのを覚えてるだろうか?
それを5個まず精錬!
nikkiss1569.jpg
+7へ!!

ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
nikkiss1570.jpg
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
これはなんだ・・・
これはやばすぎる!!
流石にここでやめたら痛すぎるのでそのまま残り5個もやっちゃったよ!!

+7へ・・・
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7成功
nikkiss1571.jpg
nikkiss1572.jpg
バアアアアアアアアカアアアアアアアナアアアアアアアアア!
+6を10個叩いて1個しかできないだと・・・
(これが結構なショックで精錬日記書いてなかった)

ほんとこのときのショックはやばかったさ・・・
精錬する人は確率なんてないと思え!!
<<GG戦 // HOME // GG戦>>
レイさんは・・・
モロクが平和だった時代から存じ上げておりますが・・・
間違いなくヘンt(ウワーナニヲスルー(拉致(タコ殴(日本海ヘ投棄
【2009/05/25 Mon】 URL // ペラの人 #LEUra8kw [ 編集 ]
おぉ!
やっぱりそんな昔からへんtだったのね!
【2009/05/27 Wed】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/845-863d83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
