MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
すぐ更新しないといけないんだけどどうしても動画編集に熱中しちゃう!
ということで一日遅れのGG日記です。

今回も初めっから鹿攻め!
SS撮り忘れたんだ・・・

とりあえず入り口防衛はすぐに抜け
守護石もさっさと破壊できて
バリケ1破壊もそれほど危ないことはなかったんだけど

バリケ2からが前回同様妨害PTにやられた感じがします。
バリケ自体にはあまり近づけずにそのまま撤退

次にATに攻め!
バリケ3前でずっと戦ってたんだけど
ここでも荒らしPTにやられた・・・

復帰ポイント抑えようとした場合はバリケに行けないし
バリケに向かうと復帰ポイントからの復帰がすさまじく早いしで
なかなかバリケは攻撃できずにそのまま転戦。

後は派兵でV4とL5へ
V4は制圧してて53分にTSが全軍で来た!
エンペに近づかれてたので一回リセット

すぐに相手はカウンターで攻めてくる
エンペ防衛するも20名ぐらいではするする抜けられてピーンチ!
ひそかにHrのAXがきてエンペに張り付かれてたりしたけど
なんとかこれは撃退

が、このAXに気をとられすぎてTSのEMCが成功
58分の状況がこれ
nikkiss1567.jpg
この状態から1分ちょっとを耐えきりなんとかV4取得!
別働隊もL5取得してたので2砦となりました

集合SS
nikkiss1568.jpg
なんかどんどん減ってる気がする。
足りない職が多すぎる!
今の状態だと攻めも防衛も厳しそうだ・・・

皆様お疲れ様でしたー

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/844-276e33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
