MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
さて一日書くのが遅れました!
動画編集に熱中しすぎてました('-'*)

今回は鹿攻め!
ATと攻めは被ったけど共闘はなしで。

入り口は結構すぐ崩壊してたのかな?
nikkiss1563.jpg
結構するする抜けてた感じがします

バリケ1は結構さくっと割ったけど
バリケ2を割る頃にはATがこっちを排除する状態だったので
両方相手にしながら戦闘
nikkiss1564.jpg
バリケ2までは割ることは成功~


バリケ3まできて先にAT排除に専念
ここは動画しかない!
(公開するかはまだ未定)

ATが攻めてくるのをやめて
鹿とのタイマン!

鹿の人数は同じかそれより少ないぐらいだったんだけど
妨害の少数にいいようにやられて全然バリケ殴れない状態に
それが40分ぐらい続いてたのかな?

時間もそろそろやばかったのでそのまま転戦
旧砦のL攻めでなんとか確保

最後にマジェが結構きたけど押さえきりセーフ
Lのみの1砦の取得となりました

集合SS
nikkiss1565.jpg

修理中に
nikkiss1566.jpg
それは見てくれてるんだよね!?
ありがとーヽ(*'ω')ノ


鹿の少数がほぼゴスなのでADSあんまり投げても無駄なのがきつかった・・・
それにこっち側がちょっともろすぎた感じがあったかもしれない。
個人個人の力量差がきついGGでした
スポンサーサイト
<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/843-9dd6c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
