MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回も初めはN2防衛

出だしからマジェが攻めてきた!

ここでは動画撮ってたのですっかりSS忘れてた・・・
防衛は守護石2前で!

15分ぐらいはなんともなかったんだけど
途中何が決めてになったのかわかんないけど
一気に崩れて割られそうになったので
即行バリケ1前でEMC!

ここで排除戦が始まり倒し、倒されが続く

守護1にマジェ側が守ってたようなので
一部で守護1に奪還にいって守護石1復活させて
すぐに守護2の石も復活させる。

ここで バリケ||マジェ||城門 ができたので
一部でマジェ排除しつつすぐに守護2前で防衛線をひいてはじめの状態に!

20時40分ごろに相手は重さのせいか撤退

そして暇になったのでSE砦攻めー
鹿が守ってた砦にHrがいたのでそこで戦闘を!

もうすでにHr側が防衛だったのかな?
平地戦をします。

いやーやっぱ相手の火力はやばくてチュンしまくる。
まぁ死ぬの覚悟でADS投げる!
やたら押されますがね('-'*)

nikkiss1557.jpg
ただ!このSSのときだけは
進行がうまくいったので相手を崩すことできてバリケまでいけたんだよ!
その後はどっかでEMCされてこちらがチュン。

時間もあまりなかったので転戦~

V1の軒下攻め!
nikkiss1558.jpg
いやー軒下は派兵なんかじゃ落とせないな・・・
火力も大きいしがっちり守ってました

ので転戦!

後はレース抑えたりでV5とL4ゲットー
の3砦となりました

集合SS
nikkiss1559.jpg
んでは皆様お疲れ様でしたー
<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/841-10949fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
