MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日もB2防衛でー
nikkiss1442.jpg
はじめはTSとだけ戦ってた!
nikkiss1443.jpg
が、途中でHrとマジェも乱入・・・
nikkiss1444.jpg
TSはすぐどっかいったけど
マジェとHrが交互に攻めてきて持ちこたえ切れずに落城。・゚・(ノД`)・゚・。

Hrが同盟回ししてたけど
TSが助けに来てくれてそこまで落ちはしなかったかな?

後Hrと一対一になったけど
魔法が出ないのとスナの#が機能してなかったのでするする抜けられる!
しかも重いから一度攻撃されると回復剤でないし
SPPできないわで死ぬ死ぬ。

9時30分ぐらいに割られたかな?
そしてら同盟回しじゃなくて放棄しとりました

今回は相手も多くて、荒らしがなかなか動けなかったのも原因か
それにうちもいつもより圧倒的に少ない状態でタイミング悪かったΣ(ノ∀`)

集合SS
nikkiss1445.jpg
うーむ負けは負け!
不完全燃焼だが悔しいのー

おまけ
nikkiss1446.jpg
GG後の清算してたらGM乱入。
このときに知ったんだけど
GMの背中ってうさぎっぽい模様になってるのね・・・
(・x・)

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/796-c45216b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
