MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
前の日記で見てますと言われたら更新するっていったので('-'*)

nikkiss1424.jpg
miseryさんありがとヽ(*'ω')ノ
だけどスペース逃げいくない!

そしてギルメン・・・
もう身内が言っても更新しないんだからね!!

日記にのネタにするためにモロクで出たアイテムSSにのせようかー
ってことを言ってたんだけど
nikkiss1425.jpg

まんごが怖かった・・・

これはのせません!

さすがにこれだけじゃまずいので精錬とかしてみた('-'*)
石盾3個よ!
nikkiss1426.jpg
まずは+5にー

ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功

よしいい調子だ!
+6に!

ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6失敗

_| ̄|○
やはり+6の壁はでかいのか・・・

さすがにちょっと諦めきれなかったので
倉庫にあった+5石盾をたたく!

ストーンバックラー +6成功

セエエエエエエエフ!
nikkiss1427.jpg

若干マイナスだけど
まぁよしとしましょう・・・
<<GG戦 // HOME // GG戦>>
それなら・・・
コメントで身内以外が日記見てますって言うしか・・・。

というわけで日記見てますので更新頑張ってくださいね~
【2008/09/16 Tue】 URL // 緋月 鈴 #/wCHgXfw [ 編集 ]
あまり同じ人が言ってもだめっすよ!?
【2008/09/18 Thu】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
ぢゃ、違う人がw
日記みてますよ~
【2008/09/21 Sun】 URL // まりこ #RaJW5m0Q [ 編集 ]
次の日記のネタはその+6石盾の隣にあるナニを精錬ですよ
期待してるので更新よろしく
【2008/09/22 Mon】 URL // O田 #- [ 編集 ]
まりこさん>
ここだとまじ気がつかないんだ・・・

大田さん>
プラチナ過剰とか怖すぎるわっ!
【2008/09/27 Sat】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/787-b0e4c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
