MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もB2防衛で!
なんか砦前がすさまじい人数だったし・・・

ということで入った瞬間!
nikkiss1389.jpg

これじゃどんだけかわかんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ということでSSなどは他の人の日記で見てくだせー!

1時間20分攻めてきたけど
とくに危ないことはなく、そのまま完全防衛~

最後に派兵でB3とV4も取り
3砦取得で終了~

集合SS
nikkiss1390.jpg

今回はうまくいきすぎたな・・・
来週が若干怖いです!

皆様お疲れ様でしたー

<<GG戦 // HOME // GG戦>>

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/774-39aa9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
