MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はつーるさんのオーラ式!

だったはずなんだけど調整で光ってるし・・・
皆で罵声を浴びせつつ元からやる予定だった血枝折り!
ばふぉめっ党に相応しいバフォ降臨!
nikkiss1356.jpg

こんとき始めはエスクつかってたもんだから
もうほんと即死・・・
絶対無理だったのでエスクやめて処理ー

スカだったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

勝手に光ってたツールさんは放置で皆は帰宅の図
nikkiss1357.jpg

もう皆見捨ててたね!!
勝手に光るのが悪いんですよ( ̄3 ̄)~♪

追記にてGG戦を簡単にー
今回はL4から開始~
最初に攻めてきたのは星屑かな?
ちょっとしたらHrが来て排除してたー

すぐHrが攻めてきて3.4回目ぐらいの突入で防衛が崩れたのかな?
経費の無駄だったので何も使ってなかったけど('-'*)

20時45分ぐらいにTS来襲ー
そっからはひたすら攻めてきた!

途中一回だけWIZ陣まで来て崩れたけど
後はとくに危なげもなく21時50にTSが撤退~

最後に派兵でC3を5秒ぐらい前に割って2砦となりましたヽ(*'ω')ノ

集合SS
nikkiss1358.jpg

今回はすっごく荒らしが活躍してたようで
TSの突撃頻度が少なかった!
荒らしは偉大だ・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/756-a2fa07e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
