MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
プロペラの傭兵にいってきましたー
今回は攻め!

L1どっかが守ってたんだけど崩して若干防衛ー
が、ポルターガイスト?とすすなりが外でずっと戦ってたようなので
うちは転戦予定で逆突撃ー
nikkiss1305.jpg

しかしなぜか、トレントが割った・・・

次は地蔵同盟が守ってるV1攻め~
室町さんがさきにいたので共闘でー

一回の突入で防衛が崩れてたかな?
んでエンペブレイクはプロペラ~
そのまま防衛体制に
室町さんが一回攻めてくるも
他のGとあたったようなので転戦していき

攻め手は星屑同盟になってたのかな


Majeが解散したので、それの一部もいたのかな?
ちょっと危ないこともあったけど
なんとか30分ぐらい防衛を続けて相手は撤退~

最後はC4へ派兵!
小規模が守ってたので制圧して防衛をー
最後ALTがきたのでぎりぎりまで粘って57分にエンペブレイク
それでも数に差がありすぎなので途中で妨害とかなしで
エンペに集中防衛でなんとか守りきった・・・
ついでにLTまできてた!
nikkiss1306.jpg

このSSではALTは撤退してるけど('-'*)

集合SS
nikkiss1307.jpg

今回も2砦だー
最後すっげぇ危なかったけどなんとかなってよかった・・・

皆様お疲れさまっしたー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/703-55626314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
