MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もプロペラの傭兵に行ってきましたー

1GのみでのGGです!

動画もあるので詳細は追記にてー

まずはCのAIHAX攻め~
が途中にチマLTがいたので交戦に!
nikkiss1291.jpg

倒したり倒されたりで40分ぐらい戦ってたのかな?
そしたら防衛G痺れを切らしたのか割ったので転戦

途中いろいろ攻めるも攻めがかぶったりで
ちゃんとした相手と戦うことができず・・・

次はLに攻めー
どこが防衛してたか忘れた・・・
を制圧して防衛にー

そしたらALTが攻めてきた!
ALTに結構すぐに後ろでEMCされたけど
エンペ周り排除でなんとか凌ぐ。

そのままエンペから逆に崩していくとこを動画に('-'*)

ここではうまいこといってるけど
相手が3GでEMC回転で
ずっとエンペ内部での戦闘が続き
これは負けと判断して転戦に。・゚・(ノД`)・゚・。

確保場所を探してたらV3がフグ処?とかいうとこで
人数が少なかったのでそこを確保ー

そのまま時間となり終了となりました

集合SS
nikkiss1292.jpg

んー今回は戦闘ばっかで楽しかったけど
悔しいとこも結構あった・・・

次に活かしたいGGでした('-'*)

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/683-7a09fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
