MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
昨日はあまりに日記書く時間がなかったので
今日書くことに!
まぁもう結果は皆知ってると思うけど一応ね・・・
詳細は追記にて!
前回負けたのでRICH攻めることに!
でもそこにはいっぱいいた・・・
注(このSSは結構突入した後です)
nikkiss400.jpg


もう多くて動けない・・・
皆も鯖キャンしまくりだったので一回ベースキャンプで待機らしい。
だけど待ってたらプラネタが割ってるし・・・
急遽皆戻って防衛に!
やっぱ重くて鯖キャンしまくりかな。・゚・(ノД`)・゚・。
他の同盟もこの重さがいやなのかどんどんいなくなってた('-'*)


でも攻めてくるとこが!
悪魔の囁きでした~
結構知り合い多いんだよねここw
単騎で遊んでたら日記見てます言われた!
nikkiss401.jpg

まぁこのSSでは死ぬ寸前ですが・・・

しばらく何回か突入されるも耐えることができ悪魔は撤退。

暇になったので派兵でどっかないかなーといろいろ周ってて
流水攻めに決定!
何度も突入する天体!
nikkiss402.jpg


だけど何くらってるのかわかんないんだけど
HPがごっそり減るので全然崩せず・・・
防衛力高いなーと思いました。

そのまま何回か突入してみるも崩せない状態が続き時間がなかったので
他のとこに変更。
ターゲットはC4になりましたー
ここはなんか適当に攻めてたら落とせてたのでSSとかないです・・・


無事BとCの砦取得!
なかなかいい感じかなぁ。
んでいつもの集合写真。
nikkiss403.jpg

なんかこのごろGGも活気がなくなってきたような気がするので
なんとか俺自身もやる気をだしていこう・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/67-b1617c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
