MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はロキ魂の傭兵にいってきましたー

SSと動画あるので詳細は追記にて!
まずはL4を守ってるプロペラにいきましたー
nikkiss1247.jpg

なんか知らないとこがいたので排除ー


んで高台にいたら
さっきのGとBOが同時にきて2同盟から狙われる立場に。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1248.jpg

これでは攻めることができないのでそのまま転戦


次はV1に行きましたー
ここも割ったり割られたりだったので
そのまま制圧
nikkiss1249.jpg



その後にチマLTとかが登場ー
何回かエンペに突入されて排除したと思ってたんだけど
AXが残ってた割られた・・・

んで攻防逆転でV1攻めー
nikkiss1250.jpg

このSSじゃ少ないけどまだ結構いたかな?


何度か突入してて
かなり崩せてたからいけるか!?
とか思ってたら後ろから鹿来てて後が続かなかった様子
一応その部分だけ動画撮ってみた!

もうほんとうろちょろしてるだけっすΣ(ノ∀`)
こんとき武器なかったからINTが5もなかったのが痛い!

今度は鹿を後ろから殲滅することにー
なんか後ろから攻めたときに鹿がほんと数秒で消え去った・・・

防衛では強いけど
攻撃される状態までもっていかれたらもろいようですなー

いざLT!
とか思ってたらLT破棄・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁそのまま防衛ー
最後にHrが10名ちょっときたりしたけど
何とか守りきることができたー

ほんと落ちるかと思ったけどね!

集合SS
nikkiss1251.jpg

なんか日に日に人数が減ってるようでやばいかも!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/618-26d74ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
