MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
もう合宿は声だしまくりな日々だったよ・・・
もう今は喉潰れてる!しかも明日から出勤だよ!
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・

でもそれよりやばいのが足の痛み。なんせ合宿中に40km歩きました!
午後2時に研修所出発して到着したのが次の日の午前2時ってどうよ!
これでもうちの班が一番早かったんだけどねー
一番遅いとこは次の日午前10時とか・・・
20時間歩きっぱなしですね。
地図があっちの手書きだから迷うんだよ!
もう体ボロボロデス。
何で40kmも歩いたかっていうと、協調性をもたせるためとか・・・
いや・・・働く場所違うのに意味ナイジャナイカ。
しかもなぜかアンケートで一番信頼できる人を指揮官に選んでとか
話になって俺が指揮官にさせられたし・・・
まだ同じ班になって2日しかたってないのに信頼ってないような!
面倒を押し付けられた感じです、はい。

でも実際やってみて皆と協力して最後まで歩きぬくってのはすごくよかったな~
本当にしんどかったけど皆で助け合いながら最後たどり着いたとき感動した・・・
何人か泣いてるし!それにつられて俺もやばかった;
皆足に血豆できてる人とか爪はがれてる人とかいたけど
それでも頑張って歩いてすごいと思ったわ・・・
俺は普段走ってるから間接痛いだけですんでるけどねヽ(´ー`)ノ
まじ始め意味ない40kmだと思ったけど、残りの5日が皆とかなり仲良く
できたからこの夜間行進はよかったと思いました。
でもまたやれって言われたら無理だけどね!
まだいっぱいあるが合宿ネタはこれくらいにしておこう・・・
明日から仕事なのでこれくらいに!
ではっ
スポンサーサイト
ヒイ
40kmて!
お母さんそんなに歩けませんよ!
やはりみきーみたいに普段から動いておくのが大切ねっ
【2006/04/05 Wed】 URL // Cana #DS51.JUo [ 編集 ]
おおう
ホント40kmってすごいなぁ(苦笑)。
お疲れさまっ。
【2006/04/05 Wed】 URL // ルゼ@若葉 あおい #z63RKErg [ 編集 ]
おぉ!姉妹のコメントがっ!w
キャナさん>
そうそう!普段から動くのが大事よっ
るぜりん>
もう本当に疲れたよ~
ありがとっ!
【2006/04/05 Wed】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/6-a33b0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
