MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
昨日書けなかったGG日記です!

今回はロキ魂の傭兵に行きました~

規模はいつもより2同盟かそこら少なかったのかな?
詳細は追記にてー
まずはC2攻め!
だけど俺が後ろでちょこちょこしてたら
いきなり落ちたのでどこが守ってたのかわかりません!

んで攻めが結構いたのでそのまま防衛することにー
防衛なんでSSはないけど

攻めてきてたのがBOやらゾディの赤いエンブやたいろいろ!
とにかく今回のロキ魂よりも多かったようで。

30分ぐらい防衛はできたものの
どんどんなだれ込まれていきあえなく撃沈・・・


転戦して鹿が守ってるL5に行きました~

鹿は数が多いわけじゃないんだけど
シャープがほんとに痛くて
まさに蒸発してた!

でも属性肩とレジポとかいろいろあわせていけば
ダメがそこまですごいってわけじゃないから
回復財でなんとか耐えることはできる!
nikkiss1197.jpg

まぁそんときはADSとかで散ったけどな。・゚・(ノД`)・゚・。
ロキ魂の人もはじめは蒸発してたんだけど
20分ちょいすぎぐらいから
徐々に皆死ななくなっていき
そのままなだれ込んで制圧完了!


んで攻めがなくなったので
ロキの一部からV1に行くことにー
このエンブどこかわからないけど
芋同盟かな?

nikkiss1198.jpg

ここはまぁ普通に何度か突入で制圧完了ー

残り15分のとこでB1のLTチマに攻め!
結構すぐにエンペ崩れたけど
54分ごろにリセットされて
もっすごいダッシュ!

なんとかぎりぎり59分に落とすことができたヽ(*'ω')ノ
他の砦も後は危なげもなくエンペブレイクできたようで。

L5 V1 B1
の3砦取得となりました!

まさか3砦とれるとは思わなかったぜい・・・Σ(ノ∀`)


集合SS
nikkiss1199.jpg

今日は戦いっぱなしで面白かった!
ラグもそこまでなかったので
回復もでて戦いやすいGGでした('-'*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/584-befecc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
