MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
風邪が治ってないまま仕事行って声やばくなった幹生です。こんばんは。
喉いてえええええええ!
でも何気に働いてたら熱下がったのよね~
俺の体って変なんだろうか・・・
まぁ体はだるいままですが!
PC触れるぐらいにはなったので日記更新!
ハワイについて書きまするー
写真とかあるので詳細は追記にて!
飛行機の中では写真とれなかったのでいきなりハワイのことから~

飛行機で最後15分ぐらいずっとジェットコースターなみに心臓が浮くような感じになり
おっそろしく気分最悪な状態でハワイに到着。
下手なパイロットにあたったぜ・・・
そんな状態ですぐご飯を食べることに~
丁度海辺が空いてたのでそこで食べることに。
なんとなくここで一枚('-'*)

06-05-21_07-17.jpg


海が青いぜ・・・
ここで肉食べたけど写真忘れた!
とにかくでかくて食べれませんでしたΣ(ノ∀`)
おなかいっぱいになったとこで海近くに行きここでも一枚。

06-05-21_07-42.jpg


あ・・・青いっ!
空から見たけど、日本=黒 ハワイ=青でした。
日本汚れすぎてるぜ・・・


そのまますぐにホテルにGO!
泊まったホテルの名前は
パシフィックビーチホテル
PACIFIC BEACH HOTEL
かな。
俺の部屋は26階でした。
そこでも地上に向かって写真を一枚。

06-05-21_10-34.jpg


たかっ!
高所恐怖症とかじゃないんだけど、足がプルプルしました。


荷物を置いてすぐ移動することに。
次は船でクルージングらしい!
そんなんやったことないぜ・・・
船の写真も('-'*)

06-05-21_12-08.jpg


船もでけー!
ハワイは何でもでかいのかっ!


船の上で海を一枚。

06-05-21_13-02.jpg


きれーのぅ・・・


船の上で晩御飯。
どんなのが出てくるかと思ったら・・・

06-05-21_13-23.jpg


おいおいおい。
こんなエビ丸ごととか見たことないがな。
なんでもでかいことが判明しました。


そこでいろいろダンスとかあったけどあんまり見てなかったり('-'*)
夕日が綺麗だったので写真を一枚。

06-05-21_13-54.jpg


風になびかれながら見る夕日・・・
あぁロマンティック・・・

とかそんなことは一切思いませんでした。
ロマンチストじゃないんですよヽ(*'ω')ノ


そのあとはよくテレビとかでみる飲み物で優雅な一時。

06-05-21_14-10.jpg


これ俺の頼んだものはうまかったんだけど
友達の頼んだものは恐ろしくまずかった。

そのあとは何故か皆立ち上がって曲にのって躍り(躍らされた!)ました~
以外に皆盛り上がって楽しかったわ~

06-05-21_14-31.jpg


はい!この写真に注目!
なんか手前の服に「熱烈的人生。」って文字が見えませんか?
なんとも恥ずかしいことに
ハワイに着いたときから140人ちょいの全員がこの服着せられた_| ̄|○
しかも丸一日この服で変な集団になってましたぜ・・・
この服がなかったら最高だったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁなんだかんだいっても楽しい一日でしたとさっ

おお?
ん、社員旅行かなんかでいってたの?
それとも140人の大団体様でいったとか?
【2006/05/27 Sat】 URL // こるち #- [ 編集 ]
あわわ、いいなぁーハワイ!
海の色、キレー!

ところでミキクン・・・仕事はどんな系の仕事やってるんだろうか(・・?)
【2006/05/28 Sun】 URL // らう #rAp5rSD6 [ 編集 ]
こるちゃ~>
なんか海外研修って話なんだけど
社員旅行ってことになってるはず!

らうちゃん>
それは企業秘密というものだよ('-'*)
【2006/05/28 Sun】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
きれいな海にBIGずくしな所だとわかった^^
今度機会があったら逝って見まする。
【2006/05/29 Mon】 URL // kakusuke #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/58-fd33a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
