MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はROHANを一緒にやってた人から
ルナティアってネトゲーやらないかってきたので
ちょっとやることにー

SSも何枚かあるので追記にて!
ロード画面はこんな感じ!
nikkiss1165.jpg

途中移動に空を飛んだりー
nikkiss1166.jpg

ドラゴンボールのようなオーラがもっすごいです。


正面からみるとー・・・
nikkiss1167.jpg

若干情けないΣ(ノ∀`)

最後どう着陸するのはドキドキしながらまってると・・・
nikkiss1168.jpg

もう地面はもうすぐ!
これは顔面から突入か!?


nikkiss1169.jpg

はい、どうみても曙です。



後はみんなで狩りしてたりー
そこでBOSSモンスが!
nikkiss1170.jpg

かわいくないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


戦闘ポーズがなかなかよかったので撮ってみたり('-'*)
nikkiss1171.jpg


んでなんかアイテムを集めたら
ROでいう青箱みたいなのがあるので
それをあけるとこんな服と帽子が!
nikkiss1172.jpg

なんかめっさ女キャラに見えて仕方ない・・・

いやー
このルナティアってゲームもなかなか癒しまったり系?
で楽しいかもしれない!
ということでちょくちょくやろうかな・・・

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/567-55d0ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
