MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もMajesticの傭兵です!

SSも何枚かあるので追記にてー

前回ふぁんぽ同盟に負けたのでそのリベンジを!
ってことでB1守ってるとこを攻めましたー
まずは突入!
nikkiss1116.jpg

ロキは何度も落とすことはできるんだけど
そのまま攻めきることができない・・・


しばらく戦ってたら後ろからAIH同盟登場
平地戦してました('-'*)
nikkiss1117.jpg

そしたらそこにHrが参戦してきたので
こちらは撤退


んで偵察をしばらくしてたんだけど
B1がふぁんぽ制圧状態だったので
また攻めなおすことに!

やっぱ何度も突入!
nikkiss1118.jpg

SSでもわかるように
ロキは落ちるんだ・・・

でもずっと繰り返してるうちに
どんどん崩したヽ(*'ω')ノ
nikkiss1119.jpg

んでここまで一回リセットされたものの
また何度も攻めまくって制圧に!

と思ったとこで
こっちはかなり少ないのに後ろからAIH同盟がきてるがな
nikkiss1120.jpg

さすがにこの人数で守りきれるはずもなく
今度はAIH同盟に制圧された・・・


んでまた攻めにまわることに。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1121.jpg

ここは大体10分ぐらいで落とせたのかな?

そのまま制圧
今度はAIH同盟がこっちに攻めてきた!

20分ぐらい残ってたかな?
相当危ないときが何度かあって
残り10分ぐらいでエンペリセット

そのまま守れるか心配だったけど
何とか守りきった!

相手も最後まで攻めてきて怖かった・・・
投げる白スリムもADSもほぼなくて
後5分ももたなかったから危なかった(;´Д`)

集合SS
nikkiss1122.jpg

今回はB1しか行ってないんだけど
ずっと戦いっぱなしで疲れた・・・

ふぁんぽ同盟にリベンジでっきてよかったーヽ(*'ω')ノ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/541-3a4fb467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
