MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)

今日は友達と花火行って来た!
友達とは10年以上ぶりに会いましたのぅ
ほんと懐かしかったわー

そしていつもの道に迷いつつ(かなり遠回り)
花火会場に到着ー

夜店がいっぱいだったのでかなり楽しみでした('-'*)
花火もいいけど夜店も大好きなんだよ!

会場に着いたときにはもう時間がなかったので
夜店より先に見る場所を探すことに

まぁすぐ見つかったんだけど
なんか後ろで花火があがってるがな・・・

そこらにいた人全員が後ろを振り返ってた!
なんか今年から花火の位置かわったのかな?

皆ぞろぞろと移動しながらいい場所ゲットできたわー
写真撮ってみたので一応のっけてみる。
07-08-11_20-06.jpg

うむ。携帯じゃ無謀でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁほんとに綺麗だったんですよ・・・

あっというまに1時間ほどたって花火は終了~

さぁ夜店だ!
もうカキ氷、箸巻き、フランクフルト、たこ焼き、からあげなど
いっぱい食べて若干苦しかったとです・・・

んでまだ皆夜店とかまわってたのに
22時になった瞬間に、全部の電気きられて
いきなり真っ暗に!
ちょっと楽しかったり('-'*)
夜店してた人たちはかなり大変だろうけどね( ̄3 ̄)~♪

んで帰りもまた迷いつつ(やはり遠回り)
無事に帰宅できましたー

のほほーんとしてて笑いもいっぱいあって楽しかった!
また祭り関係行くしかないな!

二人ともお疲れ様でしたー

そして一言。
俺・・・
めっちゃトイレ我慢してたんだ・・・(2時間ほど)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/498-519d29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
