MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は昨日のGG戦をのっけます!

一日遅れで申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

詳細は追記にてー

今回はロキ魂さんの傭兵に行きましたー
相当人数多かったかも?

初めらへんはほっとんど放棄ばっかだったので
普通に割り歩くことにー
nikkiss1055.jpg



次はC2攻め!
Hrと戦いたかったんだけど
防衛してなかったので
ここで戦闘に('-'*)
HrがEPR前陣取ってたから後ろからじわりじわりと追い詰める

nikkiss1056.jpg

けどなかなか全部排除はできなかったなぁ
ほんとEMCをうまいこと使ってきて
すぐに復帰してる感じだったかな?

ずっとHrと戦ってたけど
後ろから攻めがなくなったので
防衛に突っ込むことにー
一回で割りに成功!

正直Hrとの戦いが面白くて
防衛どこだったか覚えてなかったり( ̄3 ̄)~♪

次はL4の海胆に攻めることにー
何度か攻めるも落とせる手応えがなかったので
結構すぐに転戦。
SS撮ってなかった・・・


次はV5のANG桜が守ってるとこにー
ここも結構すぐに落ちたのかな?
SSなしっす・・・

C3もどっか守ってたけど
落として転戦。

そろそろ時間も迫ってきてたので
黒葉の守ってるB1に~

2.3回目?の突入で丁度ロキ切れてたので
いっきに突入に!
スキル出し放題だったのでロキにADS('-'*)
nikkiss1057.jpg

こういうときADSあってよかったなぁとつくづく思いますな!


そのまま徐々に削っていって
制圧状態にー
nikkiss1058.jpg

最後にC5?
だっけかな、派兵して落とせたので
そのままどっちも防衛でしつつ
時間になったので2砦取得で終了~


集合SS
nikkiss1059.jpg

やっぱ相当の人数だったなぁ
かなり重くなるのを覚悟してたんだけど
基本的に軽くて戦いやすかった!

熱い戦いもできたし満足ですヽ(*'ω')ノ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/493-04473c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
