MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は虹同盟の傭兵にいきました~

詳細は追記にて!
まず初めにL4攻め!
そしたらロキ魂とWAXと攻めがかぶったので共闘に~
そしたら高台がこんなことに・・・
nikkiss966.jpg

どうみても多すぎです
ろくに動けないし!

防衛は室町でしたー
まず一回目突入したんだけど
魔法がすっごい多くて普通に死んだ・・・

でも次の突入ではいつもの場所でMBなど!
nikkiss967.jpg



EPの前でEMCされてさらに混戦に
nikkiss968.jpg


このときはロキ魂がエンペ破壊
次んでもっかい攻め!

今度はWAXがいなくなったけど室町と共闘で行くことに
ロキ魂は人数すごかったけど
何度か突入してるうちに崩すことに成功
nikkiss969.jpg


今度はまた室町がエンペブレイク

またさらに攻め!

を1時間以上やってたけど
ロキ魂と室町の取ったり取られたりの状態に

そしてうちは転戦~

今度はVを攻めることに!
そこは少数しかいなかったのでエンペ制圧

そしたらTS同盟登場。

一回割られて、割り返して、割られて終了~
SSは必死だったので撮ってません!

時間的にタイミングが悪かった・・・
砦取得ならず。

殲滅役がかなり少ないからクリエのGG進出も考えてみようかな・・・

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/442-92965f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
