MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回は虹同盟のとこの傭兵しましたー

ちょっと用事があったので30分遅刻しましたがΣ(ノ∀`)

SSなどもあるので詳細は追記にてー

ログインしたときにはC1防衛してた様子。
攻めがロキ魂とBOだったかな
エンペ前はやっぱり妨害('-'*)
nikkiss942.jpg

でもすぐBOに落とされたΣ(ノ∀`)

それで攻めてみることに!
nikkiss943.jpg

でも無理だったので転戦することにー

次攻めたのはL5を守ってる海胆同盟
まずは突入!
nikkiss944.jpg

比較的少なくて結構奥まではいけるんだけど
防衛線を崩すことはできず。
しばらく攻めてるとなんだか人数が増えてるんだ。

派兵でもいってたのかねー
これまたしばらく攻めるも無理と判断して転戦に。


B4に黒葉がちょっとだけいたけど
かなり少なかったので制圧に。
どっかからの派兵でこっちにきてたのかな?

だけど残り15分ぐらいで戻ってきた!
しかも全軍っぽくてこれやばいなーと思いつつ
ER前を必死に妨害
nikkiss945.jpg

俺はずっと外で戦ってたから中の様子はわかんなかったけど
抜けられてはいないようだったー

最後に相手が2G分EMCしてきたのでそのど真ん中で妨害!
その間に割ってもらって
残り3.4分で大丈夫かなーと思ってたけど
ラグのおかげでそのままERに来ることなく終了!

B4の取得となりました
集合SS
nikkiss946.jpg

もう今回もくそ重かったので回復剤とか行動が遅すぎてたまらんかった・・・
まぁ最後にはそれに助けられたけどね!
来週は軽くなってくれることを祈ろう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/428-187d15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
