MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は前の重さもあったのかわからないけど
防衛って話に~
どこも防衛してたようなので攻めはこなかったな・・・
でも派兵とかしてるのでその詳細を追記にて!
一応砦前に誰もいなくてもちゃんとSGとか撃ちながら下がる天体
なんかむなしかったぜ・・・

nikkiss338.jpg


30分ほどBで守ってたんだけどしびれがきれてきたのか派兵に!
攻めたのはL4のFD同盟!
のはずだったんだけどプロペラが落としてたのでそれを落とすことに~
入ったらもうLPあるし・・・

nikkiss339.jpg


相手とこっちの人数の差が結構でかかったので結構すぐ落ちたのかな?
相変わらずLはなぜか落としたとき文字でっかいな・・・

nikkiss340.jpg


後はレースにいったりとかちまちまやってたかな~
ほんとに今日は内容が薄すぎるGGだw
でもたまにはこんなのも楽でいいね('-'*)
一応集合SS~

nikkiss345.jpg




はい!こっからは日記見てますネタ!
結構言われた!
俺は知り合いがANGにまじってGGしてるっていうので会いに行くことに!
そしたら日記みてます言われたヽ(*'ω')ノ
nikkiss341.jpg

ええ、載りますとも!

同じとこでもっかい!
ただありーとか文字打ってたら死んじゃったさ・・・
nikkiss342.jpg

二人共ありがと!

最後のレース行ってるときににゃんさんがいたので日記見てますって言ってみたw
んじゃこんな返事が
nikkiss344.jpg

見られてたΣ( ̄◇ ̄;)
ありがとでっさ~

はい次!
ANGにまじってた知り合いの溜まり場にいったら言われた!
nikkiss346.jpg


でも続きが
nikkiss347.jpg

何か、ちがうらしい。

nikkiss348.jpg

とっくに見ていたらしいです。
ありがとね!
ツールさん3連続でした('-'*)

なかなかしんどかった(;´Д`)


最後!
※これは日記見てますネタじゃない!
IRCネタです!
なんかB4防衛してたらある人がきたようなので
そのときのログ。
nikkiss343.jpg

ベバさんネタにしてゴメンナサイΣ(ノ∀`)
ネタになるのは
いいことなのでw
最近天体さんは昔みたいにERまで案内してくれないのでとても寂しいですよ。。。
とりあえず、名前の入った該当部分のログの提出を求めますw
元Dis関係者や元BN関係者で無い事を祈るばかりです(゚∀゚)

あと、小夜にお願いしておくんで次からは通してくださいね!
【2006/05/09 Tue】 URL // ベバリン #ChUdOw5I [ 編集 ]
今は血の気が多い人が多くてすぐ襲いかかるもんですから・・・Σ(ノ∀`)
名前はー・・・企業秘密です('-'*)

小夜さんに頼んだなら余裕で通してもらえるよ!(タブン)
【2006/05/09 Tue】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/40-f5f37953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
