MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
はい!今日は昨日のGG戦の詳細でっす!
昨日書きたいんだけど
時間がなくてね・・・

GGの詳細は追記にてー

今回はロキ魂で傭兵しましたー
まずはC2に攻めー
でもどこもいなかったのでGで割合に。

さくっと割って転戦!
次はL5の鹿に攻め。
まずは突入ー
nikkiss903.jpg

入ったら最後ほっとんど動けずにほんと蒸発する・・・
シャープがめっちゃ痛いのとアシデモが容赦なく飛んでくるので
回復が間に合わない!

大体30分ぐらい攻めてたのかな?
俺はこれ無理かなーとか思ってたんだけど
いきなり防衛線が崩れた!
もういっきになだれ込み!
nikkiss904.jpg

うちのGのWIZが無詠唱決めてスナを一掃したので決め手だったっぽい!
そのままエンペブレイク。

そのまま転戦しようとするけど
海胆が来たので防衛することにー
まぁ人数差でどんどんこっちが削られていき
EPR制圧されたΣ(ノ∀`)

んでこちらから攻め!
なんか全軍じゃないのか
やたら弾幕が薄くて結構すぐ抜けれたかな?
nikkiss905.jpg


だけどこちらの攻めの回転が遅くて
後続がこなかったのでそのまま防衛され続けた!
らちがあかないのでそのまま転戦。


次はお地蔵さんが守ってるB3に攻めましたー
nikkiss906.jpg

相当な人数差があったので一回の突入でエンペブレイク!
そのまま防衛線構築。
しかし攻めは一回もこなかった・・・

んで時間が迫ってきたので派兵にー
C攻めたんだけど悪魔が守ってて時間的に無理と判断。
nikkiss907.jpg


派兵先をかえてL2攻め!
芋同盟が守ってましたー
nikkiss908.jpg

これはいけそうだったのでそのまま突撃!
抜けることはできてエンペ殴ってたものの
時間切れで割り切れずに終了~

おしかったΣ(ノ∀`)

集合SS
nikkiss909.jpg

皆様お疲れさまでしたー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/392-b7253ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
