MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もロキ魂で傭兵しましたー
今日は攻めばっかで
戦いが多かったから、かなり楽しかった!

SSなどもあるので詳細は追記にてー

まず初めにL4守ってる虹に攻めましたー
攻めがかなりいたので結構すぐ崩壊したかな
nikkiss882.jpg


もうエンペボコボコ!
nikkiss883.jpg

こちらが破壊できたので防衛体制に!
室町が攻めてきてたのかな?

3,4回ほど攻めてきたけど
ほぼ入り口で処理できてたかなー
そのまま相手が撤退したので、こちらも放棄


次攻めたのは、B2守ってるEvoロボ同盟
nikkiss884.jpg

いやーここはきつかった・・・
何度か攻めるもほとんど崩せなかったなー
まだ攻めていたかったけど
海胆とかがきたのでこちらは撤退に。


次はV3のTS~
ここは人数少ないわりに全然前にいけなかった・・・
nikkiss885.jpg

シャープくらったときに一発5kぐらい飛んでたかも?
スナ封じる策を練ってたんだけど
後ろから星屑やらPAがきたので転戦に。


次攻めたのはL3守ってた黒葉~
nikkiss886.jpg

ここは何度か攻めるうちに
ロキとかは破壊してどんどん押し込んでいったんだけど
こちらの攻めの後続がなかなか続かなかったので
相手にEPRでのEMCを何度もされて押し切ることはできなかった・・・
入り口から横一列は全部人いなかったのに!
もっと回転を早くすれば落とせるかも?


んで50分になってこのままじゃ落とせない感じだったので
B3確保にー
ここはかなり人多かった・・・
nikkiss887.jpg

ここでロキ魂の同盟で割ることに成功!
55分ぐらいだったかな?

そのときPAとかきてこれやべー状態だった・・・
しかもエンペはりつかれてた!
EDPしたアサクロがいたので必死でスタン武器でバッシュ使って
スタンさせてた('-'*)
なんとかぎりぎりエンペが消えて終了~

ほんと10秒ほど遅かったら落ちてたかも・・・
なんとかB3取得で終わり!
nikkiss888.jpg


今日は攻めばっかで経費やばかったけど
めっちゃ楽しかった!
お疲れ様でしたー


天地 志狼さん
日記みてくれてありがと!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/377-57e5ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
