MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はGG戦!
追記はGG戦詳細になっております('-'*)


んで人探し!
↓↓↓


---------------------------------------------------------------
名前は「れ~な」さんって言います
(「」はなしで)

サブキャラだと思うんで
そのキャラ名の人の情報あったら報告お願いします!
休止してるとかでもわかればいいんで('-'*)

コメントにでもゲーム内WISでもどちらでもOK!

お願いしますだー

---------------------------------------------------------------

GG戦詳細へ!
今回も傭兵は芋同盟です('-'*)

そしていつも通り防衛~
が、しかし!
砦前人多すぎ・・・
nikkiss855.jpg

ロキ魂とか星とかいろんなGいたかなー
まぁこれは全部止めれたけどね!

しばらく防衛続けるも30分ぐらいにPA登場
外のロキとかと大分戦ってたみたい。

んでロキが撤退してPAが攻めてきて即行落とされ。
まぁ放棄なので戻って防衛にー

んで次攻めてきたのは海胆同盟
PAが来たので放棄してL4にやってきた様子。
nikkiss856.jpg

1.2回の突入は防げたんだけども
流石に人数の差で回転の速さが違う違う・・・

砦主がPAだったのでリセットするも
すぐに落とされて転戦ー

B1に攻めましたー
どこも防衛いなかったのかな?
たどり着いたときには防衛体制でした。

んで虹同盟がきて1.2回目の突入は防ぐも
またも海胆登場
nikkiss857.jpg

今回もL4がPA来て放棄してB1にきたようで・・・
そしてそのまま落とされ

L4に戻ることにー
攻め手はあんまりなかったのでそのまま防衛完了
C4に派兵行ってきたけど
レーサー早いったらありゃしない!

そのままL4のみ取得となりましたー
集合SS
nikkiss858.jpg

ちょっと今回は負け戦ばっかだったかな・・・
まぁ最終とれたし、よしとしよう!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/356-6149e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
