MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は友達4人と飯を食いにいきました~
でも今回は普通じゃない!
大食いを目的としたこの4人で一番食べれるのは誰か・・・!
って結構バカなことやってましたw
今までも結構な量だったけど今回は本気で臨んだかな・・・
量などは追記にて!
4人っていっても、いつもの3人+1人だけどねーw
まぁ一番数とかわかりやすいのが寿司だったので
スシローにいってきました~
肝心な誰が何個食べたかってのもちゃんとメモったよ('-'*)


寿司28皿
プリン1個
パフェ1個

イナ
寿司30皿

さときち
寿司17皿
プリン2個
パフェ1個


寿司20皿
パフェ1個

これ寿司の数が2個とか1個があるので判断つけにくいけど順位は
1位 イナ 2位 米 3位 俺 4位 さときち
って感じだったかな?
俺も腹の調子悪くなかったらもうちょっといけてたはずだ・・・!
一応1位のイナとともに今日の食べた量のSSなどをっ
06-05-02_20-08.jpg

いあ~ほんと苦しかった・・・
もうちょっと余裕あるときまたやろうかね('-'*)
・・・ |゚O゚;|
【2006/05/03 Wed】 URL // |'ω'| #- [ 編集 ]

寿司20皿
パフェ1個

・・・あれ、プリンは?!(何
【2006/05/03 Wed】 URL // カーレス #- [ 編集 ]
プリンは家で食べてるもんですから・・・w
【2006/05/03 Wed】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
調子悪くて20皿って多すぎ!
そのうちいつか使ってたアイコンみたいにおなか破裂寸前なっちゃうよ!?(ヱ
【2006/05/14 Sun】 URL // らき #c3IDGKz. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/35-130b7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
