MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり長いよ!


土日とRO(ネトゲー)のギルドEvoとのOFF会してきました!
知り合いは一人しかいないにも関わらずに参加ー
ROでも全く話したことない人とのOFF会です('-'*)

GG日記は明日になりやす!

詳細は追記にてー
まず一日目

いきなり大阪で迷子になって皆に迎えに来てもらって
ほんと申し訳ない!_| ̄|○
ほんと方向音痴なんです・・・

まず全員揃ったとこ(10人)で自己紹介。

炎音さん
与作さん
ねくろさん
シンさん
てらんさん
こうりゅうさん
神坂さん
むーさん
さぎさん


うむ・・・
全く名前知らない人ばっかり!w
会話できるかなーと不安だったけど
始めにいった餃子倶楽部で会話がもりあがって
もう普通に話してたなぁー
(この餃子スタジアムで北海道在住のりりかさん参戦)
んでりりかさんが北海道限定?のキャラメル持ってきた!
そのなかにあの伝説のジンギスカンキャラメルが・・・

07-03-17_12-21.jpg


まずかったからかなり残った・・・
そして俺が預かってたりする('-'*)
近い人で食べたい人いないかねー?w
他のはおいしかったよ!

そのあとボーリングの予定だったんだけど
待ち時間が2時間30分とかおっそろしく長かったので
先にカラオケにいくことにー

大体5時間ぐらいかな?
ここで皆のテンションが恐ろしいほど上昇!
めっちゃ笑ったw
とくに与作さんが若本の声で歌いだしたり
歌の中にあるセリフをすばらしい声で言うもんだから
思わずボイス録画してしまった('-'*)

印象に残った曲は日本ブレイク工業と
恋のミクル伝説だったわw

ブレイク工業のダダッダー!の部分とか
皆団結して腕振り上げて叫んでたしw

ミクル伝説は炎音さんがソロで女声で歌ってたのがすごかった・・・w

俺もかなり高音の曲ばっか歌ってたので喉がめっちゃ痛かったΣ(ノ∀`)

その後19時から焼き肉屋にGO!
が、待ち時間が結構長かったために
ネカフェで時間つぶすことに。
適度にPC触って遊んでました('-'*)

んで時間が近づいてきたので焼き肉屋へGO
ここでまた一人よしたかさんが参戦!
まだ席が空くまで時間があったので
誰がどのキャラか当ててもらうことに('-'*)
一人を全員で囲んでたから、外部の人から見ると
ほんとカツアゲされてる人に見えたことだろう・・・

そうして名前当ててもらって焼き肉屋の席が空いたので
食いに行くことにー

そこで焼き肉食べ放題だったので、食べ過ぎて気分悪くなった・・・
食べ放題って大体そうなるよねΣ(ノ∀`)
ここでよしたかさんがフェリーの時間なのでお別れに。
お疲れっしたー!

その後はもう0時過ぎてたので、またネカフェへGO
さらにここで一人よっちゃんが参戦
ここでは寝る人もいれば朝まで本読んでたり
映画見てたりとそれぞれ。

俺は即行寝てたかも!
一番睡眠時間が長くてスッキリ('-'*)

次の日は朝8時ぐらいに俺は起床。
ちょっとROで狩りしつつ皆が起きるの待ってたー
んで準備とか整ったので9時30分ぐらいにネカフェ出発
そしてそのまま飯ー
かと思いきやラウンドワンのボーリングへ直行!

朝早くだから12人でもすぐに入れたー
ちょっとしたらかなり込んできたからよかったよかった!
ここでも皆ハイテンション!
レーンごとに勝負したわー
最下位がジュースおごるってのだったんだけど
最下位は免れたぜ・・・

写真に俺個人のスコア!
見にくいから数字をば。
5ゲームしてスコアが

1:95
2:135
3:111
4:160
5:137
でしたー
やっぱ始めは調子狂うな・・・w

07-03-18_22-42.jpg



そしてりりかさんが北海道に帰る飛行機の時間が近いのでお別れに。

バスに乗り込みお別れ・・・
そして残り組みは全員並んで敬礼!
すっごい怪しい集団やったわw
バスの中の人とかも笑ってたし!w

そして昼飯へGO
ラーメンがいいってのが多かったのでラーメンにー
あっさりしてて結構おいしかった('-'*)

んでボーリング終わったあとにメダル券と
UFOキャッチャー無料券がもらえたのでそれをやりに戻り!

コインはやりたい人で適度に分けて
UFOキャッチャーもやりたい人でやったわー


そして無線イヤホンゲット('-'*)

07-03-18_22-42~00.jpg


しかも一回で取れた!
(ほんとは1回やったんだけど横移動がおかしくて
動かなかったので実質これが1回目)

そしてすべて終了~
皆お別れの時間!
もう全員疲れ果ててテンション低い・・・w
皆帰って即行寝るようで('-'*)

初めて会ったにも関わらずかなりフレンドリーな感じで
ほんっと楽しかった!
またあったらぜひ参加したいな('-'*)

スポンサーサイト
幹生君・・・非常に・・・非常に言い辛いんだがな・・・







餃子倶楽部じゃない!餃子スタジアムだよ!!!!

【2007/03/21 Wed】 URL // 与作 #m.M6oMuU [ 編集 ]
のおおおおおおおおおおおおおお!
しらんかったああああああああ!
【2007/03/23 Fri】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/348-1f6808fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。