MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は忍者で城に狩り行ってた!
構成はバード2 廃プリ1 忍者1だったけど
以外にいけるもんだ('-'*)
nikkiss829.jpg


追記にはギルメンのオーラ式!
今回初のオーラ式のシアンさん!
順番に枝を折って光らせることにー
全快のオーラ式は俺が光らせたので
今回も!って事で光らせる発言しました('-'*)
そしたら・・・
nikkiss830.jpg

引き運はやたらいいみたいだ('-'*)

そしてめでたく光った!
nikkiss831.jpg

光らせた商品として青ぽおか青ハーブ大量に貰ったヽ(*'ω')ノ
もてなかったけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。

皆でSS!
nikkiss832.jpg



やっぱ最後には恒例の枝('-'*)
nikkiss833.jpg

ちょっとこれは無理かな・・・
何度か戻りながら退治完了('-'*)
シアンさん、初めてのオーラおめでとー!

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/339-f8b8b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
