MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はギルドでの傭兵はお休みだったので
急遽知り合いに個人傭兵として雇ってもらった!
そこはALT!
攻めの詳細などは追記にてー
まず始めにV3攻めたんだけど
すぐ途中でPAとかまじってきたので即転戦。

その後V4攻め!
TSが先に来てたけど排除ー
nikkiss803.jpg


TSは結構すぐに転戦したかな?
んでさぁ攻めるぞーってときに後ろから黒葉きたー
nikkiss804.jpg

ちょっと数的にも無理があったかもなのでこちらはすぐに転戦。


次の攻め場所はL4守ってるASP?
エンブが正直気持ち悪かった・・・
規模は同じぐらいかな?
まずは普通に突入!
nikkiss805.jpg


なんかするっと抜けれてWIZ地帯で荒らし!
nikkiss806.jpg

阿修羅がほとんどいなかったから結構荒らし放題だったかも
何で死んだかわかんないけど
死んで戻ってきたら制圧状態だったので割ってそのまま転戦ー

次攻めたのはB2かな?
そこではラピスとかファンタジアが混じったとこでした
結構すかすかだったのでいっきに駆け抜けよ!とのこと
nikkiss807.jpg



10秒後にほとんどここ
nikkiss808.jpg

20秒ほどで後衛はほぼ壊滅
このときALTの突破力すげー!って素で思った!
個人個人の攻撃力がすさまじいね('-'*)

んで制圧状態。
そのままラピス同盟が攻めてきたのでしばらく防衛
そこまで危なくなることはなく相手は転戦。


暇になったので派兵先探してるときに
なんとALTマスターがEMCを!
どこかと思ったら・・・
nikkiss809.jpg

Σ(゚Д゚;)
なんか海胆同盟の後ろでしてるし!
黒葉と海胆戦ってるのによく抜けてEMCしたもんだw
そのまますぐ割り逃げ!
海胆と黒葉にとっては大迷惑だったろうな・・・w
でも楽しかった('-'*)

時間が迫ってきたので派兵とかするも
普通に防衛してたりとかで成果はなし・・・
制圧状態のエンペ割ってB取得となりました!

いやーなんかテンション高かったGGだったなぁー
かなり楽しかったGGでしたっ

a_01.gifランキング参加してるので押してね!
スポンサーサイト
Gvおつかれー
楽しんでくれたようで何よりヾ( ゚д゚)ノ゛
また遊びにオイデ!!
【2007/02/26 Mon】 URL // ゆぐ #B/6VgDws [ 編集 ]
おつかれー
かなり楽しめたよ!
また機会があったらイクヨ!
【2007/02/26 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/326-37209305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
