MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はロキ魂の傭兵にいってきましたー
他にもプロペラとかいてかなりな人数に!

100人超えてたっぽいから
今回のGGすっげぇ重そうだなぁとか思ってたんだけど
以外にやたら軽かった!

詳細は追記にてー
まずはB4に攻めましたー
が、放棄状態だったのですぐ割って防衛しながら
攻めるとこ決めることにー

次にC1のEvoろぼ同盟にー
ここでのSSは何故か撮ってなかった_| ̄|○
攻めてすぐ落ちてそのまま次の場所に!

次はC2のHF同盟!
途中にTSさんがいたので後ろから奇襲ー
nikkiss792.jpg

さすがに人数差がすさまじかったので
TSさんは転戦した模様


そしてすぐさまHF同盟との対戦!
まずは一回目普通に突入ー
nikkiss793.jpg

普通に守りが堅かった!
結構何回か突入必要かなーとか考えてたとき
なんと、HFエンペ目の前にEMC成功!
どうやって抜けたんだ・・・ってほど神がかってたw
そのままエンペブレイク

んで、エンペ前とかにいろいろ敵が来てたので
そこで戦闘してたら今度はEMCでV3に呼ばれた!
海胆が攻めてきてたので防衛体制に防衛SSはのっけません!

30~40分ぐらい守ってたのかな?
だが、相手の無詠唱が決まった瞬間いっきにエンペが
すっからかん状態に・・・
さすがにそのままエンペになだれ込まれて割られた。・゚・(ノД`)・゚・。


んで次の場所のB1に!
そこではFRさんが守ってたけど
圧倒的人数差があったりしたのでそのまま制圧に。
nikkiss794.jpg

そしたらPAが来た!

あんまり時間がなかったのでそのまま防衛体制に!
何度も突入されるもPAがこちらを倒しても倒しても
こちらは沸いてくるので防衛線は崩れない。

PAは残り10分ぐらいで諦めたようなので
こちらは派兵でB3攻め一回落とすことはできたんだけど
こちらの援護が若干遅かったためにちゃんとした防衛線がひけず
そのまま海胆に割られたー
でも最後にとってたの地蔵さんだった('-'*)

くそーもうちょいでB2砦だったのに!

最後に集合SS
nikkiss795.jpg

このSSでも見る限りほんと多かったなーw
でも軽くて動き回れて、戦闘しまくりだったから
かなり楽しかった!

またこんな戦いがしたいな('-'*)


a_01.gifランキング参加してるので押してね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/319-8e84f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
