MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日が完美クローズβってことがわからず
今日気がついたので、早速やってきたよ!

SSも何枚か撮ってあるので追記にて!
まずはキャラセレ
これがめちゃめちゃこってる!
顔の長さとか輪郭とか全て自分で決めれるのよねー
これで細かく決めたらまず同じ顔にはならないわ
そしてこんな頭も・・・
nikkiss762.jpg

かなり凛々しいクリリンΣ(゚Д゚;)
これはいろいろとだめだろう・・・


さて実際のゲームですが
人間だと空は飛べないけどジャンプができるのよね!
しかも2段ジャンプ
こんなふうに↓
nikkiss763.jpg

ちょっと楽しくてさー飛びまくってたんだよねーそしたらさー

素で酔った_| ̄|○

あまり飛びすぎはだめですね・・・

普通届かないとこでも岩とかいろんなとこを登っていけばこんなとこも
nikkiss764.jpg

これはただ敵と戦うよりも楽しいかもしれない・・・
しかも上ったとこに宝箱とかあって
それがクエに関係してるとかあるからこれまたいい!


他にもペットシステムってのがあって自分のペットがもてるらしい
これペットかもしれない
nikkiss765.jpg

めっさでかっ!
これのちっさいバージョンはつれてる人見たんだけど
成長したらこれぐらいでかくなるのかなぁ・・・
でもこいつの名前みると「小さい狼」ってあるんだけど

どこがちっさいんだこれ!

もっとでかくなるってことなのか!
いろいろと期待させてくれるぜ・・・

後は何気に川があったので進入
そしたら・・・
nikkiss766.jpg

何気に泳いだ!
ちょっとこれにはびっくりしたな('-'*)
泳ぎにびっくりしたってこともあるんだけど
何よりびっくりしたのが、この川さ・・・


深さが膝よりちょっとうえまでしかないんだよね

もう顔面を地面ですりそうな距離で、よく泳げるなこれ・・・

ほんといろいろ楽しみをあたえてくれるゲーム

それが完美!

これはオープンβもやってみようかなと・・・
スポンサーサイト
初かきこ~w

完美っておもしろいの!?
その泳いでるSSどう見ても川で倒れてるだけにしか見えないよ・・w
【2007/02/07 Wed】 URL // Luis #- [ 編集 ]
んー今はまだ面白いって実感はないけど
いろいろ実装してきたら楽しめそうな感じ!

SSじゃとまってるからねーw
ちゃんと平泳ぎで泳いでるのよ!
【2007/02/07 Wed】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/307-9bf41af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。