MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はB2の海胆攻めでした!まぁ結果だけ言えば負けでした・・・
おしかったんだけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
指揮もいつもの人がいなくて突入のタイミングとか
いろいろ今回は反省することが多いです。
内容は詳細に!
海胆に攻めたとき黒葉がいたのかな?
それを排除しながらエンペ前で集まる天体。
まぁまずはいつも見たいに集まって突入で!
はじめは入る前から白連打しても発動しないほど重かった・・・
結構すぐに回復でるようになったけど
やっぱ魔法が痛くてそこまで耐えれなかった・・・
nikkiss266.jpg

何度も突入しているうちにロキの鳥がもろかったので
ロキを徹底的に狙って破壊の方向で。
そして20時42分にロキを落とし、うまくLPがでたので崩すことに成功!
そのまま奥に防衛線を崩していく!
nikkiss267.jpg

何度も相手はEPRでEMCをやってました
相手は復活してるんだけどこっちは全然攻めに入ってこない・・・
EPRの前でいろいろ倒してたようなんですよ!
このまま押され返されて防衛線をまた張られました。
ここでも諦めずさっきと同じ方法で行こうとしましたが
ロキが2重になっており破壊しずらい状態に・・・
これはもう無理と判断して30分ごろに転戦。


次はB4の星屑ALT同盟を攻めました~ASPを雇ってたかな。
ここはまず試しで突入!
ロキが結構不発してたようなのでスキルは結構でるかな
でもこのときは失敗
nikkiss268.jpg



んでロキの鳥が凍りまくるので鳥を倒したら早そうだったので
ロキ破壊の方向で。
次の突入でも凍りまくってたのでLPが出て結構すんなりでました。
nikkiss269.jpg


後は相手は奥でEMCなどしてましたがいっきに押し上げていき
そのまま破壊!
nikkiss270.jpg


ちょっと必死だったのでSSはないけど
黒葉がB3を取得と同時に天体のマスターがC1でEMC!
一瞬ここどこかと思いましたが黒葉だったようで・・・
相手はまだB3にいたようなので黒葉がちらちら戻ってくるも
そのままエンペ破壊に成功!
前回黒葉にしてやられたりだったので今回はそのお返しができた('-'*)

んで集合SS
nikkiss271.jpg

本当に今回の海胆は悔しかった!
今回のミスを反省してこんなミスがないようにしたいです。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/3-ee56ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
