MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は三ノ宮のルミナリエ行ってきたー
毎年行ってるもんだから逃せない!
いやーやっぱり綺麗だったわヽ(*'ω')ノ

写真だけ載っけときまー
06-12-18_19-05.jpg

06-12-18_19-13.jpg

06-12-18_19-14.jpg


毎年、「もうルミナリエは今年で最後かな~」とかいう話がありますが
なんとか募金があって毎年続けてられるっぽいですな
いつまであるか分からないけどある限り見に行きたいです('-'*)
な、なんて羨ましい…
毎年行こう行こうと思いながら一度も行けてないのに!
【2006/12/19 Tue】 URL // しあん #- [ 編集 ]
シアンさん>
まだ明後日までやってるから頑張っていくんだ!
【2006/12/19 Tue】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/257-a3a3425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
