MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はROHANで模擬GGやってました!
G同士集まってROでいうPvPだけどね('-'*)

もっすごい楽しかった・・・

SSなどもあるので詳細は追記にて!
まず一回戦目は回復剤なしでやってうちがまず一勝!
必死すぎてSSはナイヨ

二回戦目はペットあり回復剤ありというなんでもありでした。
そしてそれも勝利!
さすがに二戦目ということでなかなかお互いに仕掛けない!
ばらけたほうが確実に死にますねこれは。
これも余裕なかったのでSSなし!

んで三戦目もなんでもあり勝負!
これはちょっとこっちがばらけすぎたので敗退_| ̄|○
ちょっと調子にのったみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。
相手は慎重でした。
SSはry

四戦目もなんでもあり!
さすがに一回負けてるのでこちらも慎重に・・・
なんとか勝てたー
これはちょっと陣形など崩すとあっさりやられるわ・・・
ここもSSry

んで五戦目!
これは相手のGとこちらのGで一人ずつ選んで一対一でやることに。
高レベルVS低レベルとかもあるから、これは本当に運がいるね・・・w
こんな状態。
nikkiss620.jpg

いあー自分のはSS撮る暇なんてないです!
相手とのレベル差結構あった模様なのでなんとか勝てた・・・

最後にマスター勝負!うちのマスターはハーフエルフと言って弓の職なんだけど
前衛のヒューマンより硬いんです・・・
相手がダンという職でまぁROでいうアサシンかな?
それを圧倒する強さで勝利!
まじ硬すぎるぜマスター・・・
んで総合でうちが勝利ーヽ(*'ω')ノ
マスターが勝った瞬間皆で殴り殺してましたw
nikkiss621.jpg


最後に皆でダンス踊りながらSS撮りました!
nikkiss622.jpg


やーこの模擬GGでいろいろ学べたのでよかったし楽しかったー
またしようということなので楽しみ('-'*)

a_01.gifランキング参加してるので押してね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/190-207b5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
