MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日もやっぱり仕事で10分ほど遅れた・・・
なんとか気合入れて走ったら間に合いそうなんだけど
仕事の後でそれは酷というものです。
まぁそんな話はどうでもいいのでGG詳細は追記にて!
またもログインしたら即効EMCで呼ばれる。
前もって準備してないと危ないわ・・・
でたとこはRICH同盟のようです。
EPR見たら結構人数少なかったなぁ~
まぁこれは落として放棄でした。

nikkiss292.jpg


次は黒葉同盟を攻めることに!
そこにはTBSが攻めていたので排除の方向でー
黒葉との戦いより庭がすっごい熱かった!

nikkiss293.jpg


9時ごろにTBSが撤退の模様。
第二MAPで防衛してるようなので早速攻めに入る。
ロキが左右に2枚の防衛でした~
始め突っ走るって話だったのですが、無理なのでロキ破壊に変更。

nikkiss294.jpg


突入してはやられてをひたすら繰り返しているうちに
40分ごろにやっとLPなど出て崩すことに成功!
だが黒葉は戻るのが早くてEPR防衛にされちまった~


ここで何度かちょっと奥までいけたのですが
こっちの突入が遅く相手がどんどん復帰してしまう・・・

nikkiss295.jpg


そしてそのまま攻めるも攻めきれずに時間ぎれとなりました・・・
やっぱり指揮がいないときはもろい同盟かな・・・
皆の足並みが揃わないのが痛すぎる!
指揮の人には一人でほんと頑張ってもらってるけど
用事でいなくても皆ちゃんとできる同盟になりたいな・・・

一応集合SS~
nikkiss296.jpg


もう今回は完璧に負けました・・・
なんか皆のやる気が減ってる気がするなぁ。
こんなんでは負けばっかになるので
なんとか頑張って復活していかねば!
最初のSS RICH同盟じゃなくて鈴木団地同盟では?
【2006/04/17 Mon】 URL // 通りすがり #gg06ppQg [ 編集 ]
Σ( ̄◇ ̄;)
まじですか!?
むー・・・他同盟も覚えねば。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/04/17 Mon】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/19-284b95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
