MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
一日遅れてだけどGG日記!
今回も紅雲流水の傭兵しました~
だが今日はほんとおっそろしく重かった・・・
回復剤とかほんとでなかったよ!

詳細は追記にて!
はじめはB攻めでー
とりで前にいくと・・・
nikkiss604.jpg

多いわ・・・
重さがかなり心配だった!
案の定入ったら全然うごけねー!

入ってすぐの状態
nikkiss605.jpg

ほとんどの人が動けないっぽくて大魔法でほっとんど沈んでた気がする・・・
重すぎるので結構すぐに転戦にー


Cの芋同盟攻めました~
一回まずは普通に突入!
nikkiss606.jpg

まぁ無理でした・・・

そのあと攻めるも途中にTS同盟が封鎖してる模様。
もうこっからはひたすらTS同盟とのとってとられて状態だった・・・
SS撮ったはずなんだけどとれてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらく戦ってたけど転戦に。

次はプロペラ同盟を攻めることに!
nikkiss607.jpg

ロキ破壊など試みるもなかなか難しく何度も突入!
でもいつのまにかいきなり防衛線が崩れだしたので速攻で攻め込むことに!
中で耐えてるだけだったので何があったのかわかりません・・・

んで落としたらプロペラと天体同盟がせめてきたかな?
でもプロペラと天体同盟が外でしばらく戦ってたー
ちょくちょくSBでちょっかいだしたりしてました('-'*)
その戦いは天体同盟が勝った様子。
何度も突入されて結構危ないこともあったけど何とか防衛することに成功!
いあー必死になるとSS撮れてないのが悔やまれる・・・
なるめくSSも含めたいと思います!

集合SS
nikkiss608.jpg

みなさんお疲れ様でした!
また違う機会に雇ってくださいな('-'*)

日記みてますSS
nikkiss609.jpg

ありがとー!
でも入りません!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/178-6c683fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
