MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回は悪魔の囁きでのGG戦となりました~
いあ~今回のGGは前半はレース状態でしたが
後半はひたすら戦闘してたので楽しかったわー

SSなどあるので詳細は追記にて!
今日の目標はL5とV1だったのではじめにL5いくことにー
守りはEVOでした。
攻めはー・・・まぁいろいろです!
nikkiss562.jpg



EVOははじめ入り口防衛の模様。
同盟を通してEMCってやつですな。
nikkiss563.jpg



それは達成されて相手は完全に防衛体制。
こんときの攻めはHF悪魔同盟 ロキ魂同盟 他ちらほらだったかな
んでそのまま突入~
nikkiss564.jpg



結構すんなり通れたのでやっぱり毎度おなじみWIZ地帯でMBMB!
このときのスタンやら沈黙が気持ちいいんです('-'*)
nikkiss565.jpg



んで完全に崩れてEP周辺がひどいことに・・・
nikkiss566.jpg



でもこんとき悪魔が結構いたので割ることに成功('-'*)
今度は防衛!

が、相手がなんかいろいろ増えててすぐ落とされレース状態に・・・
しばらくレース状態が続きましたがいつのまにかいろんなとこが転戦してました。

確か9時ぐらいにプロペラがきたのかな?
丁度このときから防衛で2PCですがロキできるように!
さすがにプロペラ相手にロキなしはきつすぎるんでよかった・・・

こちらは何度もロキ潰されLPしかれましたがなんとかEMCなどですぐロキ復活したり個人個人の動きが結構しっかりしてたので安定した防衛ができてたと思います。
いあ~ちょっと必死すぎてSSとれてないという残念なことにΣ(ノ∀`)
45分ぐらいになってそろそろ転戦するかな?とか思ってたんですが
最後まで攻めてきた!
最後付近は結構こちらの人数が減ってきてたのでもうちょっと時間があったら危なかったかも・・・
なにはともあれL5取得!
nikkiss567.jpg

皆様お疲れ様でした~
今回も戦いっぱなしの時間がいっぱいあって楽しいGGでした('-'*)


日記みてますSS
nikkiss568.jpg

わるつん>
ありがとよっ!

深鈴さん>
GG中だったから姿発見できず。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとー!

a_01.gifこれでも押してね!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/156-76fa70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
