MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
昨日GGがあったので一日ずれてOFF会日記をー

メンバーは
悪魔の囁きから
dolaさん
ふぇりさん
閃くん
信さん

星見鶏から
さちさん
あざさん
麒麟さん

キノコ園から
ヒバリさん
レイさん


の10人でOFF会しました!
詳細は追記にて('-'*)

まずは19日の土曜13時に大阪のヨドバシカメラの前で待ち合わせ。
その時間で集まったのはdolaさん、信さん、ふぇりさん、閃くん、レイさん、俺の6人ー
他の方々は仕事なので遅れるらしい。
dolaさんとレイさん以外ROですら話したことなかったので
どう接しようか心配だったけど面白すぎる人たちだったので一瞬で溶け込んでしまった・・・

その6人で難波でたこ焼き食べたりしてた('-'*)
全員分dolaさんのおごりとか太っ腹だぜ・・・

んでその後は他の人たちが合流するまでボーリングで待つって話で
ラウンドワンに行きました。
ボーリング2時間ちょい待ちだったけどまだ他の人たちの合流とは遠かったのでスポッチャーで時間つぶし。
dolaさんとレイさんはどっちも体力がお年寄りだったので休憩してたw
俺、閃くん、ふぇりさん、信さんの4人で卓球とかしてみる。
これが以外に面白くて皆めっちゃ汗かきながらもやってたw
とくに俺と閃くんは白熱してたぜ・・・

んでボーリングの時間になり受付にいくと麒麟さんがいるではないか!
8人で受付に申告しててよかった・・・

しかし!
他の人たちが集まる時間がせまってたので2ゲームしかできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ卓球とか画面に向かっておもいっきりボールなげるゲームとかしてたんで
ボーリングするときにはすでに右腕がボロボロだったので助かったかも・・・

んでそこで合流したのがさちさんとヒバリさん。
あざさんは飲み屋で合流って話だったので先に飲むことに!
俺は全く飲めないんだけどはじめの乾杯だけは気合で一気飲みしたぜ・・・
んでここでdolaさんが即効麒麟さんに飲ませまくってた!
麒麟さんも俯いてかなり辛いのに皆が「もう無理?」とか聞くと顔をあげてめっちゃ笑顔で
「まだまだ余裕やでー!」とか言うから面白すぎたw
それが何度も何度も続くから俺もビール瓶とか持っていって皆で麒麟さんに飲ませまくってたw
一番飲んでたんじゃないだろうか・・・
んで結構すぐにあざさんが合流~
やっぱり来た瞬間皆がビール瓶持ってあざさんに飲ませまくる!
即効辛そうだったw
もう最後らへんはあざさんと麒麟さんとdolaさんで飲みまくってたかな~
dolaさんだけ飲みまくっても余裕そうだったのがすごかったなぁ・・・
もう皆騒ぎまくりの飲み屋でした('-'*)

次はカラオケでオール!
ヒバリさんは明日仕事があるってことなので途中で帰っちゃった(・ω・`)
ここではもうテンションが最高になって歌のほとんどで叫んでた気がする!
始め歌があんまり好きじゃないってか恥ずかしがってた人も皆のテンションにつられてめちゃめちゃ歌ってた!
んで何人かちらほら寝だしてたけど、さちさん、閃くん、レイさん、俺だけ最後まで生き残ってたのかな?
もうどんだけ歌ったんだろうか・・・
カラオケ終わったら声変わってたw
(22時30~6時まで歌ってたし!)

んで今回はここで解散。
本当に本当に楽しい時間だった・・・
ROでも話したこともなかったのにも関わらずこんなに楽しめるとか正直思ってなかった!
皆楽しすぎる人たちばっかりで別れるのが名残惜しかった・・・
またいつかOFF会できることを願います・・・
本当にお疲れさまでしたー!

最後に皆に見てるかわかんないけど一言ずつ。
dolaさん
ROとテンションそのまますぎるがな!
女の尻とパチンコ以外にも興味持ちましょうね('-'*)
遠いけど気合でまた大阪に来てくれ!

ふぇりさん
初めて会ったにも関わらず一番初めに話しかけてくれてありがとうヽ(*'ω')ノ
これでいっきに緊張がなくなったよ!
近いしまた遊ぼうね!

閃くん
あんたは可愛すぎるよ・・・
その純粋な心をdolaさんとかに汚されないようにね!
また卓球で白熱しようぜっ

信さん
ふぇりさん同様
即効普通に話してくれてありがとう('-'*)
カラオケで即効寝てたからもっと頑張っておきようぜ!
信さんも遠いけど気合でまたщ(゚Д゚щ)カモォォォン

さちさん
現実の天然というものを始めてみました。
飲み屋で手作りクッキーありがとー!
カラオケでその歌声に癒されましたよ('-'*)
近いようなのでまたいつか遊びましょう!

あざさん
正直一瞬みたとき不良かと。・゚・(ノД`)・゚・。
でもすっごい優しい人でしたよ!
カラオケでは一回しか歌ってなかったんでもっと歌声聴きたかったな('-'*)
近いしまた遊んだときに聞かせてもらおうか!

麒麟さん
あなたの飲み屋でのテンションにめっちゃ惚れました。
麒麟さんのテンションが一番好きよ!
OFF会で一番笑ったかもしれないw
また遊ぼうね!

ヒバリさん
飲み屋でちょっとしか話せなかったけど皆のお母さんって感じがした('-'*)
やっぱりヒバリママだ!
調子悪かったのに来てくれてありがとね!
今度はカラオケの歌声を聞かせてもらおうか・・・

レイさん
結構OFF会で会ってるからとくに言うことはない!
ただ肩を押すのはもっすごい痛いからやめておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒバリさんとのコンビがほんと飼い主とペットって感じがよかったよw
また遊ぼうぜー!
スポンサーサイト
実は初め閃君と間違えて話し掛けてたとか言い出せない(´ω|柱|

はじめレイさんとの顔色の違いが面白かったじぇー
また暇してたら遊んでーヾ(゚∀゚)ノ゛
【2006/08/22 Tue】 URL // ふぇり #OCr6vrj6 [ 編集 ]
・・・
。・゜・(つД`)・゜・。おいらもいきたかったぁぁっぁぁぁぁ
関東おいで^^
【2006/08/22 Tue】 URL // みわ/ちゃ #YrGnQh/o [ 編集 ]
ふぇりさん>
それはあっちで聞いたよ!
でもあれで安心したのは事実('-'*)

みわ/ちゃ>
関東は迷うから完全に道案内の人がいればいけるかも・・・!?
【2006/08/22 Tue】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
うわーw
いいないいなw
俺もキノコ園の一人として参加したかったぜww
【2006/08/22 Tue】 URL // 桜 #- [ 編集 ]
桜さんだ!
こればよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
関東から来るのは大変だよ!w
【2006/08/22 Tue】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
OFF会と言うものがあんなに楽しいとは知りませんでしたw
正直、会うまでは少し怖かったんですけど皆と遊んでる内にそんな事は吹き飛んで皆の事が大好きになったよ!w
何時かまた必ず会いましょうね^^
【2006/08/24 Thu】 URL // 閃 #THYHwzmM [ 編集 ]
おうおう!
また絶対会おうねー!
【2006/08/24 Thu】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
そう言えばヒバリママとマックvsマクドの決着を付けねばなるまいな・・・
今度マック勢のネル、ケイ、鳳閃あたりで大阪乗り込むか!?
【2006/08/26 Sat】 URL // (n`・(エ)・)nクマー!! #jYbOzkUY [ 編集 ]
おぉそれはいいアイデアだ!
大阪にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
【2006/08/28 Mon】 URL // 幹生 #- [ 編集 ]
うはは

ああもう長距離移動つかれるYo!

リンクはっちゃいますn(ぉ
【2006/09/05 Tue】 URL // のぶ #wLMIWoss [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/143-7d4525e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
