MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は休みだったので朝10時~ひたすら生体にいたかな・・・
もう狩りまくり!
かなり疲れた・・・

いろいろSSとかあるので追記に!
気合いれて狩りしてたのにメンテとか・・・
俺の2時間を返せヽ(`Д´)ノ
まぁぐっすり寝ましたが('-'*)
んで不正対策でメンテとかいってたくせにメンテ終わってふらふらしてると・・・
nikkiss499.jpg

あきらかにBOT多いがな。
なんの対策してたのやら・・・


そして!
かなりしょっきんぐなことが!
nikkiss500.jpg

せっかく転売に買ったヒドラがもっすごい安く売ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
皆も露店するときはちゃんと確認しようね!


そのあと露店してたら羅王さんと(n´・ω・)nクマー!!が露店のもん買っていってくれたヽ(*'ω')ノ
nikkiss501.jpg

このときの露店名がヒドラcみすったあああああでした。


んで夜ご飯は友達と中華料理食べにいってましたー
いあーやっぱ中華はうまいね!
結構高かったけどZzz
割り勘はめんどかったのでもういいやーって俺のおごりで('-'*)


今日大体6時間?ぐらいでのゲットしたもの。
nikkiss502.jpg

ロッド2個
アクワン3個
サバイバルロッド1個
ツインリボン1個
マジックコート1個
Sガード2個

サバイバルとツイン両方出るとはびっくらこいた・・・


経験値は・・・
30%→35%!
全然あがってない_| ̄|○
なんてったってもう生体ソロがひさびさすぎて25回も死んだんで・・・
死ななかったら30%あがってたのにヽ(`Д´)ノ
もっと練習しよう・・・


今日の日記はここまでで!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://mikio15.blog60.fc2.com/tb.php/133-8e94f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
