MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
日曜のGG前は出かけてたので遅刻で、20時50分ごろに参加~
すでにバリケ全部折られてたので
エンペ周辺での防衛からー

がすごい即死で壊滅してそのままエンペブレイクされる
すぐにカウンター!

やっぱSSとるために突っ込む('-'*)
nikkiss1739.jpg
これと後もう1Gが後ろにいたから人数は結構いたかも?
今回はPTが一切もらえなかったのでかなり勝手に動いてた!
前には出ずに後ろのほうで自由に葵と遊んでたりヽ(*'ω')ノ


30分近く攻めるも進展がなかったので転戦

この間はなんかよくわかんない派兵と言うか攻めというか・・・

21時45分ぐらいにまた星芋攻めー
nikkiss1740.jpg
流石に崩しきれずに55分にFEへ転戦
B4割られるもすぐに割り返しF1とB4の2砦となりましたー


集合SS
nikkiss1741.jpg
いやーPTなく最後までやったけどある意味これのが動きやすいかもしれない・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
