MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もN1防衛から開始!

まずは開幕から海胆!
nikkiss1721.jpg
ここも抜けられることなく防衛ー

20時35分に黒葉追加・・・
交互?に攻めてくる!
nikkiss1722.jpg

途中から海胆と黒葉が排除しあいつつ、攻めてきます。
がこの混戦の中、黒葉に裏EMCされたので即バリケ1防衛に移動

SS忘れましたが
海胆と黒葉がここで排除しあってたので守護石直し放題だった・・・

また守護1防衛に戻り
ちょっと黒葉が攻めてくるも21時に転戦

そっから派兵先探し~
まだ自砦のF2が残ってたのでそこも防衛することに
(バリケ1は破壊された状態)

21時30分すぎにそこにTSの一部が来た!
攻めてくるも突破できないからか
全軍になってた('-'*)

バリケ2はあっさり破壊されたので
バリケ3で防衛開始~
nikkiss1723.jpg
ここでも普通に守れてたわー
そしたらTS側がN1とF2を交互に攻めて破壊してきたΣ(ノ∀`)

N1をある程度放置してたら
あまりにもバリケ2破壊まで早く
急いでバリケ3に戻り!
nikkiss1724.jpg
が、時既に遅し・・・
ほぼ張り付かれてる状態ではどうにもならず
バリケ3突破される
かなり時間はぎりぎりだったので
そのまま肉防衛でなんとかしのぎきりN1F2の2砦取得!

集合SS忘れた!
皆様お疲れ様でしたー

先週はGWでGGしてなかったので日記はなしでしたー

今週はあるよ!
開幕はN1防衛からー
すぐにすずなり同盟が来たっ
nikkiss1717.jpg
とくに抜けられることなく20分ぐらい防衛。

そしたらTSが後ろからやってきてすずなりを排除。
すずなりはすぐに撤退してTSとのガチ

やっぱチェイス頼みでしか抜けてこず裏EMCされるΣ(ノ∀`)
nikkiss1718.jpg
マヤパ持ってないからわからんけど
そんなに止めるの難しいものなのか・・・

すぐバリケ1で防衛開始
一番左だけ残して必死にバリケに張り付くのを排除!
バリケに被ってくるcmpはほんとたげれなくてきつい(´・ω・`)

他の人がちゃんと処理してくれたので
バリケはほぼ削られることなく守護1修理したのですぐにEMCで移動

が、すぐにまた裏EMC・・・
またバリケ1に舞い戻り!

戦法はかわらずにバリケはほぼ削られることなく
21時にTSは本城攻められたらしく撤退

いやーやっぱWPASないと
皆が動けるからすぐに処理できるね!
WPASされると落とされてる気がする('-'*)

後はF2とB4に派兵成功して
3砦取得となりましたー

集合SS
nikkiss1719.jpg
皆様お疲れさまでしたー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
